NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月18日(火) シフクの一日

   37歳のお誕生日おめでとう!そして心からありがとう!


普段はファンに冷たいナカイマサヒロがさり気なくそっと差し出す贈り物はいつだってファンに優しい。
わかりにくい優しさだから気づけない人は一生気づけない。
でもそれがナカイマサヒロだもの。
気づいた人は自分の目の確かさを心の中で誇りに思おう(笑)

シャイで天邪鬼、いつも悪役になりたがるめんどくさーい理屈屋に、
時々本気で首を絞めたくなるけれど、
いつまでも自分の名前の前にSMAPをつける中居がどうしようもなく好きだ。


自分があるべき理想の姿に向かって生きていく中居正広を見続けていける喜びを、幸せをありがとう。

  Wherever life takes you may happiness follow
 (人生があなたをどこに導こうとも幸せでありますように)


この1年、何事もなく健康で笑って過ごせることを心から願う。



焦げてもデブってもハゲても生きててくれればそれでいい。
既にそんな心境。
人生道連れ。一蓮托生。
既にそんな存在。
やれやれ。なんて厄介で楽しい人生なんだろう。至福。


今日がお休みのお陰でリアルタイムで(画面越しだけど)本人におめでとうが言えたのが嬉しいわー(←アイタタ)
この日をMoët & Chandonでお祝いし始めて何回目になるかな。
ちょっとしたコース料理並みのお値段のシャンパンを惜しげもなく1本空けられる日。なんて贅沢。

「私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜」も無事にGETしましたわよ。
どうしても誕生日の今日欲しかったので結局本屋さんに電話で確認。
『1冊ですか』「3冊お願いします」
安い!安すぎる!
あと2冊買ってもいいくらいだ。
え、まだ酔っ払ってはいませんわよ。本気!

中居曰く、写真を撮るとわかっていたから火曜は多少派手目なのを選んでいたのでやっちゃった〜みたいな写真もある@サムガ
でもそれも中居だしね〜。えへv
ブーツも可愛いのをチョイスしてるなー。
黒のアレはもしかしてクロムハーツのブーツ?剛とおそろの?
できればブランドもどこかに入れて欲しかった。
でも火曜メンバーのコメントがいちいち楽しくてね。
柳原かなちゃんのコメントに潤う。そうそう、そうなの!タカ褒めすぎ?まいちゃんナイス(笑)
さま〜ずコンビは・・・・・・・・・。難しかった?(笑)

いやもう中居ファンにはこの本はお宝でしょう。
思わず過去の日記を読み返してしまいましたわ。
やっぱりダントツで2007.11.20の写真が素敵です。可奈ちゃん同志。
このままファッション誌に出してしまえ。
それくらい素敵。スーパースター★
そして冬バージョンがワタシは好きらしい。
1枚1枚見飽きないでアレコレ妄想できる至福な本だわ。全部ワタシがコメント書きたい!

画伯も健在。
シカがなかったのは残念だったけどカバに癒されパンダに爆笑、三村さんに微笑みシマウマに大笑い(どこがシマ?)
サンタクロースはキリストだし鬼の愛らしさに和む。
オットセイは知らないんじゃない?(笑)カタツムリが可愛すぎる。

やーねー。しあわせー。(ほわほわ
やっぱりもう2冊は買おう。←酔ってる


カマンベール美味いなあ。と思いつつ中居三昧な今日を終わります。
ありがとー!おめでとー!
師匠にお祝い貰った?←今日は仰天収録日



もう酔っ払いです。案外シャンパンは酔いが回るのが早いのです。
ふわふわして気持ちいい〜。
皆様にも幸せが降り注ぎますように。




2008年08月18日(月) 36歳への祝杯
2007年08月18日(土) 世界中がシアワセになれ
2006年08月18日(金) I LOVE YOU
2005年08月18日(木) 天上からの贈り物
2004年08月18日(水) 感謝する日
2003年08月18日(月) 世界中で一番幸福な日
2002年08月18日(日) A HAPPY DAY♪


伊波