NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月25日(木) 主題歌「GUILTY」

本日一番のニュースだと思います。
新・警視庁捜査一課9係の主題歌にV6「GUILTY」(ドラマHPにて)

すっごい好みのタイトルなんですけど私が脳内に持っている期待を裏切らないことを祈ります。
ちょっとダークでクールな曲希望。当然ダンス付き。
・・・・・・・・・宜しくお願いします(ダレに?)


これまでは仰天の真裏だったので録画もできなかったけど、今度はちゃんと9係も録画できるのです(喜)
2台のレコーダーを活用できるのはスバラシイ←でも片方はW録なんだけどね。使えないんだけどね
7月1日は忘れないように予約しておこうかしら。・・・・・・・・・と思ったら仰天ないじゃない!
は〜、なんだ。今週3時間SPだったから来週は休みなのか。そうか。

ま、いいや。心置きなくV6の新曲を楽しめるわ(本末転倒)
早く来週になれー。




実はもう一つ。剛の新しいドラマの主題歌はSMAP・・・・・・・・・が歌う予定だそう(@ポポロ)ですがこっちは確定が出てから大騒ぎしたいと思う。
とりあえず1曲出れば良し。
が、歌はバンバカ系統がいいなー。
思いっきり明るくてダンサブルでお遊びできる曲。ちょっとおバカなら尚のこと良し。
当分説教臭い歌や暗い歌はいらないよ(酷)




今日はTVが何もないので坂本さんのドラマをじっくり見ようかと思っていたのに、うっかり原作本に手を出してしまったのが失敗の元。
日頃読まないような内容の本だけれど案外面白く一気に読んでしまったのである。
もう今日も終わるじゃないか・・・・・・・・・。

しかし、もしこの原作どおりならかなりの萌え役だったのね。
結末が違うというのを聞いているのでそれが非常に残念だわ。
最後までの過程にもぐっとくるものがあるし大倉先生の設定にもぐぐっとくる。
何より妻帯者!一生離婚なんてしてやらない、と言われたなんて萌え以外のなにものでもないじゃないの。

・・・・・・・この点だけでも大倉先生役は坂本さんに合ってると思う(動機不純)

ただこの内容を1時間にまとめるのは到底無理だろうと読んで思った。
連ドラは無理でもせめて2時間か3時間。そのくらいは欲しい。
それだけの内容と人間関係が詰まった原作だったから。

大倉先生を坂本さんに脳内変換して読むと尚更読みやすいかと思います。
で、私はドラマを見なくちゃね。





2008年06月25日(水) 多分最後のトニコンレポ@Kindai
2007年06月25日(月) 大阪の残り香
2006年06月25日(日) 覚えてろよ
2005年06月25日(土) 真夏日の土曜
2004年06月25日(金) フィルムフェスタ?
2003年06月25日(水) どんどんやばくなっていくANN(笑)


伊波