NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月09日(火) 5人で一生どっちクイズ

あまりにも坂本さんの「(シャープペンの芯は)B!」が印象深かったので今日Bの芯を買ってしまいました。
字を書くには向かない気もするが気にしない。
あんなにプッシュされたら買わないわけにはいくまい(笑)


スマスマは一生どっち?クイズにわちゃスマがあったので非常に楽しく見た。
企画としては昔やった何かに似ている気がしなくもないけれどこれまた気にしない。
5人揃って何かやってれば無問題なのだよ。

クーラーなしVSヒーターなしで自分達が選択したグループから抜け出ようとする木村の腕を咄嗟に掴む吾郎ちゃん。
その吾郎ちゃんの足を抱える慎吾。
その慎吾の足首を掴む中居。
それを見て自分もこっち側に来ちゃう剛。
マンガのようなその図に超和んだ。可愛い絵だ。つかすまっぷカワエエ。
結局木村にも剛にも逃げられ3人だけ残った中居・吾郎ちゃん・慎吾が同時に取ったリアクションが全く同じだったのにも和む。つかすげーかわいい。
おぬしらカワエエのう←誰?

一生けちVS一生ダサいのやり取りも楽しかった。
けちの方にいた木村が中居達に「だっせー!」言われた途端、けちの方に来るとかね(笑)
けちと言われ不敵な表情で敬礼した中居もかっこよかった。惚れ惚れ。

ハイタッチする木村と中居も見られたし、ハイテンションで飛ばしまくる剛もいたし、なんかもうすまっぷだよねえって感じ?
結局多少企画がダルダルでも5人が一緒にごちゃごちゃやっててくれれば満足するんだということを再認識。
来週も中居を交えた5人での卓球対決らしいので楽しみに待てるわ。
最初からMC中居じゃなくSMAPの中居で企画してくれたら文句も言いませんことよ。

さて、どうスマスマは変わってくれるんだろう。
(まだ過去の撮りが残ってるだろうからその後が正念場)



2008年06月09日(月) スナフキン
2007年06月09日(土) 青汁でもせんぶりでもいいから飲め
2006年06月09日(金) 梅雨入り
2005年06月09日(木) 萌えメールv
2004年06月09日(水) こっちがおさまりつかないっ!
2003年06月09日(月) 果てしなく遠そうなバラードへの道(笑)


伊波