NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月11日(月) そんな隅っこに・・・・・・・・

昨日言ってたことが何一つ実行されないまま。
おまけに婚カツ!もスマスマも未見。・・・・・・・・・とほほ。


これから見るには気力が足りない・・・ということで大急ぎでWSチェック。
これをやっておかないと明日もどんどん溜まっていくのだ。ガンバレ、自分!



見ては消し見ては消し・・・・・・・・・うお?
とくダネ!が森光子嬢密着取材とな?
スッキリ!!も長かったらしいけどフジにシフトしていたのでこっちしか残っていないわ。残念。

後輩達が後ろの方で森さんの舞台を観劇させて頂きました、とマッチが言ってくれたおかげで後輩映る。
途中で切るなよ〜と念じているとカメラがパンしていく先に博さんが。
もしや?と思っているうちに松岡君の隣(というより後ろに?)坂本さん発見!
でもなんでそんなに小さくなってるのよ(笑)

黒のシャツ?半袖?俯いてます。博さん、その柄のシャツって・・・・・・・。
もう一度映った時には両手にジャケットらしきものを持っているような。
えーと、胸元に光って見えるのはサングラスじゃないよね?うちのアナログTVでは解析不能。
それにしても黒いわ、坂本さん。そんで上腕部に筋肉がつきすぎのような・・・・・・・・・(←気のせいだと思いたい)

とはいえ、思いがけず坂本さんを見ることができてラッキーだった。
そうそう、森さんの楽屋入り口にかかっているのれんはジャニーズ事務所から?
左端に中居、右端下に坂本さんのフルネーム発見。
SMAPは上の方にずらずらと5人、V6は坂本さんの隣に博さんを見つけその上にTOKIOの名前やたきつばを見つけたんだけどあとはわからなかった。
無念だ・・・・・。




うーん。やっぱり調子が悪い。
幾ら暑いといっても夏の暑さと違うのは室内がひんやりしていることと、時折冷たい風が吹くこと、か。
夏みたいな気温だけど夏じゃない。
うーん、ちょっと冷房には早すぎるんじゃない?
寒かった・・・・・・・・。

まさか風邪ではないと思うけど怖いのでもう寝ます。


あ、サタ☆スマ復活ですって?
バンザーイ!!
とりあえず手放しで喜んでおけ!
いやっほー!






2008年05月11日(日) 休みゲット!
2007年05月11日(金) 広い楽屋にたった二人
2006年05月11日(木) モノクロのTV station
2005年05月11日(水) 15年後の自由(仰天ニュース)
2004年05月11日(火) 歌 Wanna Song Song
2003年05月11日(日) 結婚反対!(は?)


伊波