NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月11日(日) 休みゲット!

多方面にご迷惑をかけつつ東京はもうダメだと半分以上諦めていたワタクシ、今日、18日の休みをもぎ取りました。
ばんざーい!(感涙)

直球勝負の「18日休みたいんですけど」に勢いがありすぎたか、気迫に負けたか(笑)すんなりお休み頂けました。ありがとうございます。
頑張ってはみるものだ。うううう。
(なのでPさん、心置きなく17日は楽しんでねー。レポ待ってるよー>私信)



でもこれで当分ワガママは言えなくなったなー。
もし夏にVコンがあるとしたら行けるか行けないか微妙なことに・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・ええいっ、そんな先の話をして何になる。
まずは目先のトニコンに全力投球だっ♪10月のOZに全力投球だっ♪(おい)


ご心配をおかけしましたがこれで18日1部には参加できることになりましたので行かれる皆様、どうぞよろしゅうに。
(こんなところで個別のメールに変えて報告してごめんなさい)


ああ、良かったー(涙目)




今回のツアーの最後の挨拶でトニの3人が必ず言うのが「また来年もやりたい」「それにはみんなの力が必要です」ということ。
トニが本当に心からトニコンを楽しみトニコンを続けたいと思ってることがこちらも嬉しいし、
でもそれには彼らだけの努力じゃダメなんだということもよくわかるのでツアーが終わったらメール攻撃をしようかと思います。
大阪でまーが言うには働きかけは事務所へ、らしい。
でもDVD化はエイベよね。
ということで事務所とエイベへ。
まずはエイベか。とにかくよく出来た今回のツアーを映像記録として残さないのは勿体ないもの。
トニファンの財力は現在逼迫してるけど(笑)オレキミDVDのためならきっと高くても買う!・・・・・・・・・筈だ・・・・・・・・・・・よね?
・・・・・・・・・・という前提でメールしようっと。←自己中



明日はちょっとMCをレポする時間がないし(帰宅が遅いのです)今日はもう無理なので一つだけ。
セリフは既に私の頭の中で脚色されてるのでニュアンスだけ汲み取ってください。


HEY!×3に出た時ほっしゃんが鼻からうどんを出してたのを覚えてます?
そのほっしゃんのが欲しかったのかそれとも他の誰かがやったのを欲しかったのか忘れたけれどその様子を博のデジカメで撮ったイノ。
どうしてもその1枚が欲しくてその時持っていたPCに取り込んだのだけれどなぜかデジカメの中の全部を取り込んでしまったと。
「全部料理の写真!」とのイノの証言により博のデジカメには料理の写真しかないのか、と思っていたら
「でも1枚だけ人の写真があるんだよね」
タイでPVを撮った時の話。駅のシーンでの休憩時間になぜかカレーを貪り食っていたまーを見た博が思わず1枚。
「てめえ、いつの間に!」とまーも知らない間のことだったらしい。ぷぷぷ。
博のデジカメの中のたった1枚のカレーを貪り食ってるまー。萌えない?(笑)

博の料理写真を消してないイノもカワイイんだけどねー。あは。


てわけで詳しいレポは明後日以降に、多分・・・・・・・・・・・・。(Sさん、待ってて)
その前に東京が始まってしまいそうな予感もあったりして(殴)









2007年05月11日(金) 広い楽屋にたった二人
2006年05月11日(木) モノクロのTV station
2005年05月11日(水) 15年後の自由(仰天ニュース)
2004年05月11日(火) 歌 Wanna Song Song
2003年05月11日(日) 結婚反対!(は?)


伊波