NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月11日(火) 歌 Wanna Song Song

やっぱり今日は坂本さんの出番はなしかあ・……(しょぼん)
なんで先週固めてオンエアしたのかなあ……(がっくり)

そんな学校・・…(景気悪いな、言い方が)
250回ですって。それなのにOPでみのさん被ってるから(涙)
でも坂本さんと博さんに向かって礼をしてくれたみのさん。さすがですね。これからもお願いします。
きちんと礼を返す坂本さんと博さんもちゃんと見たかったなあ(映してくれよ)

あーでもワイプの坂本さんはあまりにも可愛すぎる。
しかしいつのスタジオでしょう??衣装が違いますわよ。
でもいい。今日はこの小窓で生きていくわ←結構投げやり(笑)
だって唯一の全開笑顔もテロップに被ってるんですもん(怒)あんなに可愛いのに!

DJイカサカ……うわー、ワタシイノサカだと思ってました(滝汗)
良かった、変なこと言わなくて(……)
でもこのイカサカはかっこいいからとても好き。
特に低い声がものすご〜く好み。
カラオケは行かないのでどうでもいい企画ですが、合いの手を入れてる方が面白かった。というか目立つわ。いいのか、それで。
いのっちならうまい合いの手を入れられそうですね〜♪

うーん、ワタシあんまり博さんにダメだしはしないんですけど、あの髪型はアリですか?
もうちょっとこうすっきりセットするか切っちゃうか。
あのふわんとしたのと色は好きなんですけどね。どうも中途半端なような……。
博さんはオトコマエなんだから思い切ってがしっとセットした髪も見たいなーと思ったり。
あ、でもメガネは◎です(ふふふ)特にフレームが細いやつ。

今回は剛君、岡田君が大ヒット(笑)
いや、このコンビはなかなか面白い。コンビになってないところが面白い(ええっ)
捨てられネーゼもカタカーナも岡田君の素のおかしさ(天然ともいう)と剛君のキレキャラが可愛かった。
あの顔で普通におねしょのシーンをやろうとする岡田君はある意味最強の笑いの天才だ。
しかし、一番好きなのはカーナだったり(笑)あれはアドリブかしら?

うーむ、昨日もしラブセンがなかったらこんなに平静だったろうか。
坂本不足は否めないけれどあさってにはVシュランもあるし(と、無理やり慰める)

・・……サカモトー!もっとTV出ろー!

失礼しました(笑)

余談ですがドリカムの吉田美和さんとご結婚なさった方は「ありがとうのうた」のPVを作った方でした。
不思議なご縁(いや、ワタシに縁があるわけじゃないんだけど・笑)

「いいとも」
シカTシャツ欲しいー!(結構マジだったりして)
いやん、あの可愛いヤギもイラスト化されると素敵じゃないの(ほんとか?)
ヤギじゃなくてシカです。あれでもシカ(笑)
なんて可愛いの。
それ以上に泣き真似する中居がカワエエ。
逆ギレして「うるさーい!」と叫ぶ中居はもっとカワエエ。
OPのお絵描きで最初から予防線を張って言い分けバリバリの中居サン。
でも一番簡単な月面を引いた途端「やった。月面」もう満面の笑み(笑)
これがもうね、そりゃあすばらしく可愛くて可愛くて。
ほんとゲンキンなヤツ(笑)
で、その中居サンの月面。なんかやけにあっさりさらさらと丸を描いてるなあと思ったら・……ほんとに○
えー、○?(わははは)
やるな、中居サン。それは考えつかなかった。凄いぞ(・・…いや、これは絶対間違った感想だ)
「中居さん、ご勘弁」とか言われてるし。
普通は土台から披露するのにどうしてもオチに使われるアイドル(笑)
いいんだって、笑いの女神は中居サンを贔屓してるんだからさ。
大きなクレーターと思えばいいじゃんか。

何言い訳してんだろ、ワタシ(笑)
OP最後に自分の定位置に戻る時の俯いた顔がクールでGOOD。
梶原さんを弄ってる中居サンは楽しそうだ。ああいうタイプ、好き?(笑)

書きかけなのにうっかり登録ボタンを押してしまったので追加しております。
昨日は飲みすぎてPC抱えていつの間にか寝てましたわ(ははは;)


近頃密かな野望が一つ。それはこそっと「まあくん」と呼んでみること(あははは;恥ずかしい)

2003年05月11日(日) 結婚反対!(は?)


伊波