NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月11日(日) 結婚反対!(は?)

情熱大陸とかぶるかと思った「ワカチュキ」
それすら通り越して日付の変わる一歩手前ですか(こちらが撃沈)
もう寝よっかなあ・・・・

あらら、さわやかな衣装ですこと(でもワタクシとしては×・笑)
ん?ナカイサン・・・・・・・・モミアゲ長くなってません?
ほんとにヒゲとくっつけようなんて思ってるんじゃないでしょうね(危険、危険)
それだけはさっさと諦めてくれ。
ほんと勘弁。Smacの悪夢再びか?(苦笑)
でも、それ以外はカワイイんだよなあ・・・・・・(こそこそ)
特にラストで「だってぇ、あんなんですか」って顔を顰めながら(ついでになぜか肩など掻きながら)言う中居サンてば
こんちくしょうなくらいにカワイイんだもん。詐欺だ・・・・・。

そんなナカイマサヒロなのにいつにも増して頭は明瞭らしい(なんて言い草)
ツッコミどころは外さないし会話のテンポも抜群だし草野さんとの息もぴったり。
そして私はそういう中居が好きときたもんだ(笑)
クレバーな中居は見ているとウキウキしてくるのよ(ウキウキですって。死語?)
草野さんも意外に口が悪いし(そこが好き)
でもゲストの人選にも助けられてるよねえ。
なんて面白いご夫婦(笑)
ただ、そこに中居の結婚を絡ませる意図がよくわからない。
別に中居が結婚しようがしまいがファン以外に関係あるのか?(そこも違うだろ・笑)
それがなくても充分面白い番組になると思うけど。
(何かの番組に似てる気がするのはこの際指摘なしってことで)
なんでわざわざリニューアルをしたのかわからないけれど、スマ夫の二の舞だけはならないように(あ、きつい?笑)

あー、どんどん風邪がひどくなってますねえ・・・・・・。
なのになんでワタクシ「film act2」なんて見てるんでしょうねえ。
きっともう寝ますよー。かけっぱなしで寝ますよー(だったら消しなさい)
坂本さん、かっけーなあー・・・・(なんだかキーを打つ手が止まらない・笑)
もうダラダラですねえ。
はい、寝ます。

てわけで朝まで放置されたこの日記(笑)
タイトルが決まらなくて更に放置されてましたがそろそろ出かけます。なのでタイトル適当(あはは、もうどうしたらいいのか;)


伊波