NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月11日(水) 15年後の自由(仰天ニュース)

寒いです。5月なのに寒い。
これから1週間くらい寒さが続くそうなので体調管理には充分ご注意を。

仰天N。
映画より凄い実話に、何もかも吹っ飛ぶくらい集中して見てしまいました。
モロッコで起きたクーデターに端を発した国王との確執で、砂漠に監禁されること15年。
映画の大脱走やアルカトラズも真っ青の脱出劇と、フランス政府による救出。
何より劣悪な環境で15年を生き抜いた家族の絆と精神力は凄かった。
ふと思ったことが一つ。
彼女達が助けを求めたフランス政府(実際はフランスラジオ局の記者だったけれど)はきちんと対処して彼女達を助けてくれたけれど
これがもし日本政府だったとしたら・・・・・・?
うわー、結末が怖すぎる・・・。

このVTRが凄かったので今日はスタジオトークが短い。
せっかく中居サンが激カワなのになー(悔)
でも、あの内容ではしょうがないか。
トークはほとんど天功さんの話で終わってしまったので真珠さん達がいる意味がないような・・・・。
中居サンは全く宝石類やジェットヘリには興味なし。
多分どれだけお金があったとしてもそっちに思考はいかない人だと思う。
ちゃんと身の丈を知ってる人です(←そういうところが好きさ)
本日もめちゃくちゃ可愛い中居サンですが、何が可愛いってね。
宙に浮く天功さんのイリュージョンがスタジオでも出来ることを知って、じゃあ見せて貰えますか?と言ったら、天功さんは即答で「ヤダ」
・・・・・・・・・「はあ?」(@中居)
この間延びした顔がベリベリキュート(・・・・ええっ)
ほんとにすっげー可愛いんだよぉ。本日の一押しフェイスはコレ。

ついでにいってしまおう、昨日のいいとも。
5月だというのに、まるで冬のような衣装でがっちりガード。
おーい、半袖になるのはいつですかー?
衣装さん、早く用意してやって。
それにしても中居サン、目でかっ。
あんだけ日焼けしてたと思ったのにすっかり白くなってるし、いいともなのにヴィジュアル良好。
切に切にライヴまで持続して頂きたい。
や、贅沢は申しません。せめてウチワとポスター撮影時まで(祈)
選手権では真っ白のチュチュを胸までわざと上げた中居サンですが、何やっても可愛いのはアイドルの特権か(笑)
ドリスマライヴよりなぜかぴったんこカンカンに出た時のチュチュ姿を思い浮かべました。
あれもえらく可愛かったっけ。

で、学校MAXは長くなったので昨日の日記に追記します。
相変らずの坂本ウォッチング、というかそれすら全部は書ききれなかったので厳選坂本ウォッチング(笑)
うーむ。ワタシ、こんなに坂本さんが好きでいいのかしら。

あ、TV誌買うの忘れた・・・・・・。

2004年05月11日(火) 歌 Wanna Song Song
2003年05月11日(日) 結婚反対!(は?)


伊波