NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月11日(木) モノクロのTV station

Vさんの新曲『グッディ!!』
もしや、一度も聞かないうちに、買ったCDで初聞き?
聴く機会とタイミングが合わないのでその可能性は大きいかも。
それはそれで新鮮なことと言えなくもなく楽しみも増えるというものだが、結構寂しいものもあったりと複雑な・・・・。
うーん、やっぱり井ノ原君のドラマを見ないとダメか?
そういえばタイプBかなんかに同じ曲を3つのバージョンでメンバーが二人づつ組んで歌った曲が入るということで
この組み合わせがどうなるのかも楽しみの一つ。
夢が叶うのかやっぱり叶わないのか。
叶わない確率も高そうなので、こそこそと願掛けしとこうかな。
誰と誰のコンビが夢かはナイショです←丸わかり(笑)

今日は買わねば、と、仕事の途中でTV station購入。
おお!モノクロだ。
髪型が今までとまるで違う雰囲気なので坂本さんから受ける印象もこれまでになかった感じ。
右目にかかった前髪が繊細ではあるけれどタフでワイルドな硬質なイメージがある左側の写真と
どこか思索的な右側の一枚は同じ人間なのに受ける雰囲気はまるで違っている。
同じモノクロでもカレンダーの坂本さんとも違うなあ。
どちらが好きかと言われたら、そりゃタフな左側で(笑)

こんな風に引き出しの多い人が好きだなー。
年を重ねるごとに色々な色を出せるようになったような気がするんだけど、
これがいい年の取り方をしているということかしら。
内面の可愛さはそのままなのが更にヨロシイ(笑)

そうですか。いのっちの生き別れた兄でドラマに出たいですか。
ベタっすね。でも私は嫌いじゃないよ。
似てないのは血が繋がってないの?ついでに何かの事件の容疑者になってみる?
そのまま犯人という手もあるけど(笑)
電子辞書を使っているのはやっぱり井ノ原君かなあ。想像できるのが他にいないんだけど。
ニッポン!チャ×3に関しては・・・・・・・坂本さんが言うような番組になったらいいねーとだけ言っておきます。



「うたばん」
白いキャップ、白いTシャツ、カーキ色のパンツ。ヒゲなし(←覚書のようなもの)
小僧、可愛いべ。
スタジオにぽつんと残された竹山さんをちゃんと待ってる中居がいい。
自分を待っててくれてると思った竹山さんの「中居君、すいません」の言葉も素っぽくていいなー。
ごちゃごちゃと楽しそうにスタジオを出て行くチナッチャブルの面々と貴さん、後から中居と竹山さん。
そんなうたばんの最後のシーンが大好きだ。


Vシュラン2はラーメンと餃子(セットか?)
うっわー、博さんてば優しい〜。
天功さんの髪を持ってあげる手付きがめちゃくちゃ優しいわ。
終始天功さん主体で回っていたので、天功さんが頼りにしていた博さんもずっと映るというオイシさ。
おまけに罰ゲーム付き!
うん、これは長野ファンには保存版でしょう。
が、ラーメンの印象はどこかへ行ってしまいました(笑)

2005年05月11日(水) 15年後の自由(仰天ニュース)
2004年05月11日(火) 歌 Wanna Song Song
2003年05月11日(日) 結婚反対!(は?)


伊波