NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月11日(金) 広い楽屋にたった二人

Mステの楽屋で木村と中居が二人っきりだったらしい。
うっわー・・・・・・ばったり(倒)



何話すんだろうねー。どんな空気なのかなー。わくわくするね(笑)
いや、既に17年も一緒にいるんだから時々中居が言うように「気まずい空気」にはならないと思うけれど(カメラが回ってると気まずいんだと思う)
想像もつかない。
ま、多分普通の30代の男の会話だろうけどさ。
でも中居と木村ねー。ふふふふ。ふっふふふ(怪笑)
隠しカメラでこっそり見られるなら幾ら出しても惜しくないぞ。


このまるで夢のような話は「やりすぎコージー」という番組内でもたらされた情報らしく、某大手中居ファンサイトでレポが読めます。

多分地方ではやっていないと思われる「やりすぎコージー」は今田さん・東野さんらの出演している番組でこの時のゲストは関ジャニの渋谷君と横山君。
楽屋に挨拶に行ったらだだっ広い楽屋に中居と木村2人しかいなかったらしい。
東野さん曰く「ON!」
オンて何だ?と思ったら王・長嶋のON(オーエヌ)ですって(爆笑)
いや、中居には嬉しいと思うけどさ。ツートップじゃなくてON(笑)
関ジャニが「今日は宜しくお願いします」と挨拶したら木村はにやっと笑い、中居は「あ、関ジャニだ」と言ってくれて嬉しかったと。

うわーん、こっちの方が嬉しいっつーの。こんな珍しい情報を落としてくれるなんて。ううう(感涙)
関ジャニバンザイ(えっ)

まま、さぞや居心地の悪い空間だったことでしょう(笑)
二人が同時に振り向いたとしたら怖いだろうなー。無意識に脅してそうだ。ふふふふ。
やーん。それこそ見ーせーろー。


こんなごくごく普通の出来事に癒されるなんてチョロイね、自分。とほほ。



金スマは風水建築家の直居由美里さん。
予告では中居を占うということだったのに来週まで引っ張るか。ちっ。
ゲストに陣内智則さんが出ていたけれど、金スマの雰囲気を壊さない人なので好感度アップでした。



YPさん情報で女性自身にヒゲ面トニ3人がいるんですって?浴衣ですって?
おし、明日チェックしに行くぞ。
ついでに岡田君のイスタンブール本(違います)
これは普通に欲しいかも。

イスタンブルは好きな都市なのよ。
東洋と西洋の狭間にあるイスラムの都。
旧市街の迷路とブルーモスクの威容。グランドバザールで迷う楽しさ。ガラタ橋でちょっと切なくなったらムール貝を食べて元気を出す。
うわー、行きたい。
明日、買ってこようっと。




で、本日届きましたわ。NMLのチケットが。
最後まで引っ張ったということは・・・・・・・・・・・まだ見てないってことです(笑)
ううう、怖い。
でも、元々舞台チケットはいい席は来たことがないので期待もしてないのよね。へへへ。

(沈黙)
ああ、やっぱり。マチネはこんなもんでしょ。端になるけどその分前になるというか。
で、ソワレは?
・・・・・・・・・・・・は?はー???
急いで座席表で確認。何度見ても間違いない。えええっ?

す、すいません。倒れていいですか。すげー見づらい席なんですけど。
ドキドキする席なんですけど。
・・・・・・・・アリエネエ・・・・・ばったり。


強制終了。








2006年05月11日(木) モノクロのTV station
2005年05月11日(水) 15年後の自由(仰天ニュース)
2004年05月11日(火) 歌 Wanna Song Song
2003年05月11日(日) 結婚反対!(は?)


伊波