NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月20日(月) 婚カツ!スタート

とくダネ!には出ないだろうなと思っていた癖に今日に限ってきっちり最後まで録画予約していた自分に拍手。
いやん、最後の最後に出てきたじゃなーい。うほー、ラッキー♪

めざましは相変わらず眠そうな顔の中居で大塚さんからもさりげなくツッコミが。
そんな大塚さんを構いたがる月9主演俳優。
上戸彩ちゃんはクレバーなので中居もやりやすそうだった。やっぱりどう見ても兄妹だけど。
中居の言ってることの8割は嘘と言い切った上戸彩ちゃんはなかなか見る目がある。
が、惜しい!8割じゃなく9割5分まで嘘だってば(笑)

二人の間にある気の置けない空気が現場の良さを伝えてくれているようでそれだけでもういいかと思った安いファン。
しかし、首の後ろにおできができたという話にはちょっと引っかかる。
もしかしてストレス?(昔もそんなことがなかったっけ)
うーん。サムガで言っていた顎関節症といい健康面での不安はまだまだついて回りそうだ。

文化芸能部では単独インタヴュー。
言ってる内容は既出だけど、笑いを取りつつも落ち着いた喋りが良かった。
少し掠れた低い声が好みの中居だわ。


こんなふうに始まったドラマは正直言えば途中ちょっと中だるみがあったけれど、意外に笑えて面白かった。
かっこいいー!とか素敵・・・・・・・とか萌えられるようなキャラではない邦之君は難しいキャラに作ったなというのがワタシの第一印象。
どこにでも普通にいそうで、でもちゃんと主役にならなければいけないキャラ。難しくない?
んでもワタシはこういう中居が好きなんだよねえ。
特に張り上げる声じゃない低いぼそぼそ声が大好きなので邦之君は大ヒットです。
眉間に皺もないし、死にそうでもないし、犯罪も絡んでこない。
・・・・・・・・・・・和む。
明るいドラマっていいなー。

で、ワタシの一番のお気に入りはエンドロールの歌に合わせて一つのベンチにみんなが集まってくるところですよ。
幸せが一つづつ集まってきているみたいじゃない?

あ、そういえば主題歌がスマじゃなかった(今更?)
まあそんな気はしたんだけど、ドラマに合ってるからこれで正解かな。
可愛い主題歌と可愛いエンドロールに合った可愛いドラマになるといい。
とりあえず来週も見たいと思えるもので良かったわ。うん。


スマスマは予告を見て見るのを断念。
今日は大量の芸人さんを見る気分じゃないわ。
クマグスは明日気合を入れて頑張ろうかと思います。
お花見に萌えたい!(←間違ってる)








2008年04月20日(日) 元気もりもり盛岡MC
2007年04月20日(金) J-webリニューアル
2006年04月20日(木) 寝てしまう前に
2005年04月20日(水) VIVA!坂本天国(その2)
2004年04月20日(火) 期待高すぎ・・・・・・か?
2003年04月20日(日) パルミラの残映


伊波