NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月20日(金) J-webリニューアル

週に一度のJ-webチェックでリニューアルした携帯Jサイトを見た。
スマサイトは大した違いもないようだけれど(ロゴマークがダウンロードできるようになったらしい)
V6はロゴ自体が変わり絶対がすっきりと爽やかなイメージに。
全サイト共通かと思うけれどアイコンが右上に増えていた。←特別便利というわけでもない
見やすくはなったのかな?あまりよくはわからないけれど。

で、今日のスマサイトはブログイラスト共に慎吾。
ふふふ、如何にも慎吾らしい感性だなー。
「洒落コウベ」キュートでお洒落なガイコツだ。
ブログもまたお洒落に関して。なぜかオシャレじゃなくお洒落。
で、慎吾のファッションはまだまだ爆発してないの?
うーん、慎吾は奥が深いね。
お洒落蝶ネクタイを2個買ったと。つけてみたところなんだかおかしかったと。
んでも慎吾はどんなファッションをしようが全部慎吾の個性で慎吾らしいファッションにしてしまうと思うけどな。
なんだって似合うよ。七色の服どころか東京タワーだって着こなせるのは慎吾だけだ(笑)


ヒガシ君のサイトで坂本さんの話題があるというのでご訪問。
えーと、肝心の質問(ヘタレと言われる坂本さんだけれど付き人時代はどんな人だったか)には全く答えてないような気がしないでもないですけど(笑)
ヒガシ君らしい答えを頂いたようが気がします。
「本当のヘタレはヘタレを演じることはできません。全てを理解した上でそのキャラクターになりきれることは素晴らしいことです」
・・・・・・ありがとうございます。何となくお礼を言いたくなりました(笑)

やっぱりヒガシ君はお手本のような人かも。
そう言われるのは心外かもしれないけれど、質問に対する簡潔な答えを読むととても明快な人だとは思う。
これだけ迷いのない答えを貰うと気持ちいいかもしれないね。
あ、なんとなく喰いタンに似ている気がするわ(笑)


金スマ。あんまり愛ちゃんのことを引っ張るのはよした方がいいんじゃないかと余計なお節介。
「幸せになるには自分の欠点に気づくこと(@木村の神様)」
あー、やだなあ。気づきたくないというより向き合うのがイヤ。
自分の欠点はわかってる。わかってるけどすぐ忘れる。そこがバカなのか。


YPさん、MNKさん、徐々に浮上してます。だいじょぶです。
能天気B型は復活も早いんです(笑)
適当に息抜きしてやり過ごすことにしますわ。ありがとう。
ま、でもこのやさぐれ気分もたまには悪くないかなと思ったり・・・(こらこら)






2006年04月20日(木) 寝てしまう前に
2005年04月20日(水) VIVA!坂本天国(その2)
2004年04月20日(火) 期待高すぎ・・・・・・か?
2003年04月20日(日) パルミラの残映


伊波