NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月20日(木) 寝てしまう前に

全部まとめて明日!なんて言っておきながら既にダウン気味。眠い・・・・・・。

予定外のことがあってうたばんまでに帰宅できず、予約もしてなかったからアウト(涙)
Vシュランまでは起きていられそうにないのでこっちはHDD任せ。
WS関係をチェックする余裕もないので昨日流れたらしいSMAPのPVは勿論見逃してる。とほほ。
ダメだなあ・・・・・。

ま、でも35秒バージョンだったそうで(苦笑)←まだ完成していないらしい
スマスマで完成版をオンエアするならそっちのレートを上げて撮るからいいや。
いのっち出演の徹子の部屋もまだHDDの中。ついでに言えば吾郎ちゃんの食わず嫌いもまだHDDの中。
HDDは極力空っぽにしておくのがモットーなのに、いつになったら空っぽになるのやら・・・・。



やっぱり自分のために書いておこう。

週刊女性・・・・・『球場が舞台』レコード会社の野球チームのリーグ開幕戦にチーム「ジャニーズ」が出場。
メンバーには坂本さんの他、Kinkiの光一君や嵐の相葉君がいた模様。
ちなみに坂本さんはサードで背番号5。
モノクロだけど満開の桜と背番号5の取り合わせはなかなか良い。
あとは無帽でスポーツバッグを肩にかけたユニフォーム姿と、胸張って走ってる写真の計3枚。
こんな小さなことでも嬉しいのよー。もっと出てねー。

女性自身・・・・・・黒スーツでスマスマ収録。初収録とあるけれど、それじゃあの椿カラーの時は初じゃないのかしらん???
好みとしてはこっちの黒スーツの方が好き。
細いブラックタイと胸につけた真っ赤な椿のコサージュがいいアクセントになっている。
椿カラーも悪くはないけれど、スマスマはCGを使いすぎるので画面が煩くなるから。
ところで中居サンの帽子にバンダナはこの曲ではデフォルトになるんだろうか(ほろり)
紙質がいい、という感想もどうかと思うが、女性誌侮れず。TV誌よりずっと厚い紙で保存に最適だ。

TVガイド・・・・・・SMAP表紙。こちらは椿カラーのスーツに黒シャツ、細みの赤いタイ。
中居サンは胸にト音記号のブローチと、黒の椿?ちょっとよくわからないものをつけている(笑)おまけに変わった帽子ねえ・・・・。
ト音記号のブローチは可愛い。赤いバンダナは頂けない。
5人並びで右手に椿の枝を持っている写真が珍しいといえば珍しいかな。
椿自体、アイテムとしてあまり使わない気がする。
持ち方も5人5様。慎吾、中居、木村が花を下向けて持っていて、吾郎ちゃんと剛が上向けて持っている。
ちゃんと抱えてる剛と気障になる一歩手前みたいな吾郎ちゃんが可愛いわ。
中居サンの持ち方は無造作すぎる(笑)
や、男っぽくてかっこいいけどさ。
「最近のありがとう」が森三中へですか。
最初の頃のあまりの不協和音に居た堪れなかったものだけど、そうですか。いい人達なんですか。
なんにせよ、良い関係にあったら嬉しいですよ、ワタシは。

よし、書くだけ書いたからもう寝ます。
明日はVシュラン見なきゃ。





2005年04月20日(水) VIVA!坂本天国(その2)
2004年04月20日(火) 期待高すぎ・・・・・・か?
2003年04月20日(日) パルミラの残映


伊波