NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月20日(水) VIVA!坂本天国(その2)

色々ご心配頂きましてありがとうございます。
追々とメール致しますのでもうちょっと待ってやって下さいね。
私は元気です(笑)

昨日のいいともの中居サン、気のせいかと思ったけれどやっぱり焦げてたようで(くすん)
ストスマの中居サンによると小さいお兄ちゃんの結婚式で沖縄へ行ったのだそう。
沖縄か〜。そりゃあ焦げる要素は沢山あるなあ。
まま、多少の日焼けは精悍な男っぽさを出すからいいけど、頼むから『黒焦げ』だけはやめてね。
幾ら驚異の新陳代謝とは言えお肌に悪いんだから。
・・・・・・・あーあ、これで色白の美貌とはしばしのお別れか、とは本音(がっくり)
でもあなたの知ってる〜世界のタイトルコールで勢いのあまり涎が出て照れる中居がめちゃカワだったなー。

さすが仰天N。ベリベリキュート&びゅーてぃふぉー。
白のニット帽と紫がかったピンクのニットにカーゴパンツ?
これで可愛くイエーッ!なんて拳上げられちゃあ倒れるしかねえべ。
く、悔しい・・・・。
特にワイプでの渋い表情と鼻をくすんとするのが、かっこいいやら可愛いやら。
そうか、やっぱり中居サンから贈られる花は変わってるのか。
いいともに出た假さんに贈った花がちょっと変わっていたので、おや?と思ったけれど鶴瓶さんに贈る時も変わった花なのね。
自分で選ぶんだろうか。
一番可愛かったのはエンディングのビデオルームでVTRの一目惚れプロポーズの言葉を真似しようとカメラ目線で挑んだ人(笑)
振り向きざま「あ!・・君・・・・一生、一緒に・・・・・・いろ?」

なんで疑問系なんだー!(笑)
そのあと小さく「あら?」と自分でも疑問に思った人がベリベリキュート!
このドアップがカワエエー!
鶴瓶さんも真似してやろうとしたら、ちょうどそのプロポーズの瞬間をカメラさんがなぜか中居にスイッチ。
肝心な所でなぜに中居?(笑)
わははは、仰天はスタッフも楽しいです。


で、待ってる人もいないけど昨日の続き。
色んなサイトさんでも昨日の学校は楽しかったと感想が載っていて嬉しい。
この調子でガンバレー!

私の一番のツボは実は最後の灘6。
もっと練習場面を多くしてくれればもっと嬉しかったんだけどね。ちょっとワガママ言ってみる(笑)
まずは楽屋に6人揃ってるのがいいわ。寝そべるようにソファに凭れてる坂本さんがほんとにかっこいいんですけど。
坂本さんの隣には博さん、その隣岡田君、鏡の前に剛ちゃんと健ちゃん、坂本さんの正面いのっち。
なるほど。V6イメージまんま。ボケボケ岡田君が可愛かった。剛ちゃん、灘6って・・・・。おまけに噛むし(笑)
このロケの坂本さんは髪の色がちょっとダークですっきり短くなってる。
オトコマエ健ちゃんと一緒なのでどこか可愛らしい坂本さんだ(嬉)
最初に健ちゃんに言われた「ゴマをする」を忠実に守ってる坂本さんがカワエエんだよ(笑)
そうそう、いのっちのアメリカ編の時も思ったけどジャンクションに使ってるテロップと写真が面白い。
ここではジャンプする健ちゃんと項垂れたような背中に哀愁漂う坂本さんの写真なんだけど、こういう小さな小道具って大切だと思う。
番組の隅々まで気を使ってる感じがするもの。

肝心の灘6は、えーとごく普通の高校生です。
メンバーの役割りが名前繋がりだったりするのが安易でヨロシイ。
いのっち担当の子を見た瞬間、誰担当かすぐわかる健ちゃんと坂本さん。
「出る雰囲気がアイツしかいないですもんね(@さかもと)」
楽しそうだなあ、坂本さん。
灘6の坂本評は「サボりすぎてる」「ゆっくりなんで見やすい」
撃沈する坂本さんがベリキュート。ぎゅうっとして慰めてあげたいくらいめちゃカワッ。
笑いすぎて息できてないよ(笑)
そんな坂本さんの背中に手を当てて慰める健ちゃんが密かにツボ。

ちっちっちっ、キミタチわかってないね、灘君(←灘君てダレ?)
坂本さんは手足が長いからゆっくりに見えるの。
動きが滑らかで優雅だから見やすいの。
でも参考にしてね。綺麗だから。

手取り足取り教えられてる灘6が羨ましいー。
おまけに坂本さんの生歌!
ありえないっ。
低くてゆっくりな坂本さんの歌がすっげーすっげー素敵なんですけど。
うわーん、ここだけリピート。激しくリピート。
そんで極めつけは江原君に「やる気あんのか、お前!」と怒鳴る坂本さん。
うわーい、怒鳴られた(嬉)←嬉しくてしょうがないらしい
その後、フォローするように笑うのが可愛いんだ。
健ちゃんの教え方も巧いよね。
灘6の今後も追っかけるみたいだけど、また坂本さんに行ってもらいたいなあ。
楽しかったなあ・・・・・・・・。

と、既に何度も見返してる夜でした。
・・・・・・・いい加減にしとけ。





2004年04月20日(火) 期待高すぎ・・・・・・か?
2003年04月20日(日) パルミラの残映


伊波