NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月20日(火) 期待高すぎ・・・・・・か?

ふっふっふ・……はっはっは・・…!
やったね、ようやくGETですわ。長かったー(感涙)
張ってた番組で悉く外していたのに、学校のあとにさくっと撮れた>BOSS
色んな方々に教えて頂いたのにあっさりと学校で撮れるなんて・・…坂本さん、バンザイ(意味が違う)
いやー、良かった。顔がほとんど見えないことなんて無視してしまえ。
中居の声が聞こえるだけで満足しろ←文句多すぎ(笑)
・……これで直江を連想するのは無理であった(あたりまえ)

なんとなく一仕事終わった感じでいいとも火曜。
うわー、カワエエだよ、中居。変な顔しても可愛いっつーの。
帽子からはみ出している裾の方が黄金色で、その軽さが久し振りな感じ。
それにしてもマジで照れまくる中居なんていう珍しいものをありがとー>お絵描きコーナー
いや、絵はね……大笑いでございました。ありえないくらいスゴイ絵だった(笑)
でもそれがえらく可愛く見えるんですがワタシの目、おかしいですか?
だって見れば見るほど可愛いと思えてくるんですもん、あのサメ(あははは)
中居の叫び「いやー、やめてー!」がもうむちゃくちゃカワイイ。すっげーカワイイ。
両手で顔を覆った中居はもっとカワイイ(崩壊)
いいわけ?あんな31歳、いいわけ?そのまま攫っちまうぞ、こら。
あんな中居が見られるならずっと続けて貰いたいな〜。オイシイコーナーだ。
新コーナーは微妙すぎ。次回なくなってたとしても惜しくはありません(うわ、辛口)

わーお、スタジオの坂本さんのなんて素敵なこと!
どうしてこの6人が揃ってる貴重なOPをさらっと流してしまうんだろう(悔)
もっとアップにしようとか、一人一人映すとか、そんなサービスはないわけ?
あー、不満不満不満・……。
第一、この前の予告と違うじゃない!せっかく新コーナーが始まると思ったのに。
来週の予告にも使ってるなんて・……(泣)

は〜、期待が大きすぎたんだろうか。
でもスタジオと小窓の坂本さんはベリベリキュート&クール&ジェントリー(もう、何言ってんだかわからん)
いい感じに伸びた前髪を目にかかるくらいに下ろしてずっと穏やかに笑ってる坂本さんがとても素敵なのです。
あれでメガネでもかけていてくれたらほんとにど真ん中ストレートすぎて頭の中が真っ白になりそうです。
だからもっと映すとかさ・…ぶつぶつ。

まま、文句ばっかり言っても始まらない。
楽しめるものは楽しまないと。
ってわけで……モリオ?なんでだ・・…(がっくり)
でもいいわ。メイクなし。ほらポイント高い。
健ちゃんとの大好きコンビだけど、肝心の健ちゃんがおとなしくて。お疲れっぽいね。鼻声だし。
でも健ちゃんと二人同時に崩れるところとかはカワイイし、
健ちゃんのせっかくのヒントに小芝居と答えるモリオに正解を与えるのとか随所にツボはあるのだ。
探せばたくさんあるのだ。
が、・……こうね。なんかね。どっかーんというツボが欲しいのよ。
うわー!て叫ぶようなツボが欲しいの。我儘でごめんね。
あ、アレは好き。
「おまえらまだわからんか」
首のあたりをぽりぽりとかきながら、しょうがねえな、って呆れたような口調で一言。いやん、素敵。
あとはスタジオに戻った時の苦笑気味の顔もすっげー好み。喋ってないけどいいわ。
いのっちのピロシ発言もあったし(笑)
盛ってるヒロシですって。健ちゃんナイス。

・……来週こそ期待するぞ>学校

2003年04月20日(日) パルミラの残映


伊波