NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月10日(金) 桜満開の休日

いきなり夏でした。25度の夏日・・・・・・・。
しかしそれでも半袖を着るのを躊躇うのはなぜでしょう(笑)
どこかでまだ4月だと頭が考えてるのかもしれませんねー。


お陰で桜は満開。そんな日に休日。
お花見?と思うでしょうが全くそんなこともなく当初の予定通りに掃除に洗濯、片付け、買い物と漏れなくこなし非常に満足すべき休日でございました。
いやー、達成感あるわ。
買い物に行った時に街中のそこかしこに薄紅の桜を見たのでお花見の代わりとしておこう。
この時期、思いがけないところにピンクを見出し、え、こんなところにも桜が?とか山のあんなところにも桜があったんだ、と新たな発見があったりするので散歩は楽しいね。
一時、街が不思議と華やいだ感じになるので陳腐な言い方かもしれないけれど街全体が魔法にかけられてるみたいな気になったりするし。
ああ、やっぱりお休みっていいわ〜。ふふふ。



朝のめざましからずっとべた撮りしていたので婚カツ!制作発表はそこそこ捕獲。
映像はほとんど同じでコメントが違うくらいかな。ま、こんなもんでしょ。
あとは20日月曜のいいともに中居が出るかどうか。
頼む!慎吾と絡んでくれ!一生のお願い!(笑)←結構本気だったり

しかし見事に他の共演者の話はなしでしたね。せめて佐藤君くらいはちゃんと映して欲しかったわ・・・・・。



そういえば昭和島〜がDVDとして出るのだとか(フライパン〜も、という情報もあったんだけどフライングかしらね)
ちゃんと情報としては受け取っていたんだけどそれに触れる余裕がワタシになかったので今頃に(苦笑)
や、今はあるぞ。えっへん。
・・・・・・・・・ところでOZの話はないの?(言霊ということもある)

どっちも時期的にタイミングが悪くて見られなかったのでちょっと欲しいなあと思いつつそれもお金のタイミング次第かも←超現実的ですまん



今日はシュランまで見るものがないのでのんびりお酒を飲んで飲んで飲んで・・・・え?(笑)
いやいや、そんなに飲んでませんってば。
たまの休みに浮かれて飲んでるなんて言いませんわ〜。
でも明日はめちゃイケでまったり・・・・とはいかないと思うので(笑)今日くらいはまったりほんわり坂本さんを見ようかと。
んふふふ、至福・・・・・・。





Vシュランは坂本さんと岡田君で(目黒・恵比寿の)焼肉ロース。
そろそろネタ切れなのか部位できましたか。
これこそ博さんの出番では?と思ったけど品川さんと白石さんというグルメコンビなので坂本さんでよかったのかも。
しかし、画面から見切れすぎです・・・・・・・・。

そんなもやもやした不満を一気に解消してくれたのがリンゴの皮むき。
飛び入りゲストの大橋のぞみちゃんが得意だというのでみんなで競争してみることに。
(余談ながら、岡田君ちょっと危ない人になってませんか・笑)
絶対に坂本さんが早い筈と推測したとおり綺麗に手早く剥いてます。
が、そんな坂本さんの手元をさりげなく(というよりかなりあからさまに)押さえて皮を切らせてしまうイノ。
「おまえさぁ・・・・・・」
いやーん。その情けない声が素敵v
井ノ原グッジョブ。キミはあらゆる意味で正しいぞ(笑)

白石さんが持ってきたお取り寄せスイーツ「神戸フランツのホワイトロール」は一度お取り寄せしてみたいと思っていたロールケーキだった。
頼んでみれば良かったわ(悔)
しかし、坂本さんのだけ減っていなかったような(笑)

え、来週は坂本さんのデリバリー?
いやっほー♪
至極丁寧な態度の坂本さんがちらっと映ってテンションアップ。
来週楽しみだわ〜。




久しぶりのクマグス。ちょっと時間が長くなりました。5分だけだけど。
おお、剛ちゃんロケだ!
あのビビリの剛ちゃんがUMA探検?←近日公開予定

ゾンビ映画をワイプの中で真剣に見ている人がかっわいいですー。

健ちゃんと竹内アナのお花見(朝呑み)はただの酔っ払い集団と化す。
ちょっと寂しくなった(?)健ちゃん、メンバーに次々と電話をかけます。きゃー、イノ登場。え、え、まーも?ダウンベストは私服?
でも剛ちゃんは留守電とな。あははは〜。


これだけかいっ。


六本木のビルの屋上でUFOを見たまー。
実家のベランダで見た博。




実況でお送りしました。
詳しくはまた明日。
おやすみなさいまし。







2008年04月10日(木) 続く・・・・・・・・・・・
2007年04月10日(火) いいとも&いいとも
2006年04月10日(月) 春祭、無事終了
2005年04月10日(日) ドライブに行こう♪
2004年04月10日(土) 百花繚乱
2003年04月10日(木) ターン


伊波