NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月10日(日) ドライブに行こう♪

今日は桜花賞ということで一応録画してみたけれど、オイシイ映像はなかった模様。
でも満開の桜の下を走る馬達というのも綺麗なものでした。
馬券買ってみれば良かったかも。

黒バラは今日も遅い(溜息)
もう録画予約に任せて寝てしまうぞ(←どうしてか日曜になると眠くてしょうがないらしい)
増刊号も目新しいものもなく、放送終了後は省エネ中居だし。
しいて言えば、テレフォンゲストの假屋崎さんの所で中居から来ていたお花を見られたのが思わぬ拾い物だった。
大きな個性的なお花で、假さんがわざわざ中居のを選んでお花を生けてくれたのも嬉しい。

黒バラ。
3人でドライブ行くのに妙に積極的な良純さん。
もしかして友達いない?(笑)←ウソウソ
楽屋話でドライブに行こうと盛り上がる知ちゃん、良純さん、中井さん。
3人一緒の楽屋なんだ。微笑ましい〜。見たい〜。
自分のセダンを出すと言う良純さんだけど車にはカセットしかないので持ち込みCDラジカセで曲を聞くんだってさ(笑)
どうしてこの人は突っ込まれるネタをたくさん持ってるんだろう。
「ガソリン代も出す。今満タンだから」・・・・・・・・・・・・・今?
今、行くんかいっ(笑)
あー、この3人のドライブが見たい。
黒バラで密着やらないかなー。

お酢ご飯調査はついに中居サンの地元に進出。
うわ、おでんセンター(笑)中居ファンだけには有名店。
リアクションないけどこれは好評だと思っていいのか?
すっかりその気になって全国展開を夢見てる模様の中居サン。
傍から浅草キッドが映画化はどうかと唆す(笑)

いやーん、かっけー顔した中居だー!
今日は黒のニット帽で小さい顔が益々小さくシャープに。
うわーん、めちゃかっこいいじゃないか。
知ちゃんに「主役の顔」と言われてるけど、一杯のお酢ご飯の映画に主演するの?
それでハリウッド進出するの?
・・・・・ほんとに企画されたらどうするんだ(笑)

しかし良純さんは楽しい人だな。
いい意味でほんとのお坊ちゃんなんだろうと思う。
このトライアングルがいつまでも続きますように。

hさんに教えられて捨ててしまったW誌を大慌てで拾い、KAT−TUNのページへ。
・・・・・田口君、キミはいい子だ(中居とも共演してたよね)中丸君、キミの名前も覚えたぞ(笑)
これからご贔屓するからね(単純だな、ワタシ)
いつか坂本さんと一緒にタップができるといいね、田口君。
中丸君、ワタシもその2曲は好きだ。うん、歌うのは難しいけど。
ついでだ。田中君、「NIN×NIN」気に入ってくれてありがとう。

うーむ。侮れないな、アイドル誌。
これからは隅々まで読まないとダメかしらん。
hさん、教えてくれてありがとうーv





2004年04月10日(土) 百花繚乱
2003年04月10日(木) ターン


伊波