NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月10日(月) 春祭、無事終了

今日は仙台の桜開花予想日。
ですが別に何のこともありません。寒いですもん(苦笑)
ようやく白梅が満開になったところなので桜が咲くのは今週末かなー。

昨夜の黒バラはいつもどうりのまったり黒バラでよろしゅうございました。
やっぱり黒バラはこうでなくちゃ。
ダジャレ商品も好きなのだけど、嶺鶯嬢には敵うまい。無敵だな、あの人は。

あれ、今日はスマスマがなかったのか。
確か先週の日記に「来週のビストロゲストにタモさん」とか書いたような気がするけど当然間違いでしたね(汗)
最近、ほんとにダメダメです・・・・しょぼん。

で、いいとも春祭。生。胃が痛くなる生。でも、今現在の中居が見られる生。
うっわー、ほっそー!
春祭恒例の黒スーツにノーネクタイで、階段を下りてきた中居を見た途端の第一声。
いつの間にこんなに細くなってしまったんでしょう。
いやーん、かっこいいじゃございませんの。うふふふふ、素敵です、中居サン。
吾郎ちゃんは今日もキュートだし、二人並ぶとSMAPねー(←あたりまえ)

今夜もほんとにほんとにお疲れ様でした。
あんなに声を張り上げないと聞こえない会場ってどうなんでしょうね。
せめて会話している時くらい声掛けをやめてくれたらいいのに(溜息)
ま、でも今回の出演者はバラエティ慣れしているというか、ちゃんと協力的な人達で楽しもうとしてくれたのは嬉しかったです。
やっぱりTV画面を通してつまらなそうな顔をされると心が痛む。
生だからね。編集きかないからね。

でもやっぱり苦手な番組なのは変わらないなー。
中居のテンションもあまり好きじゃないし、TV的に面白くしようとするあまり暴走しかけるのもうーむ・・・だし。
ただ要所要所で中居らしい仕切りと目配りが見られるのは嬉しい。
そうそう、会社の後輩の加藤君にグループ名をつけたのは中居らしいプッシュだと思った。
冷たそうで関心なさそうで、会社の後輩には優しいのが中居サン(笑)
ハッとしたのが吾郎ちゃんのほっぺをぺちんと叩いたところ。
叩いた本人が多分、一番びっくりしてたと思うけど思わず大笑いしてしまった。ごめんね、ゴロちゃん。
でも、叩かれた頬よりも髪を気にするのが吾郎ちゃんらしくて更に大笑い。
最後のアーチェリーで思わず「ゴロー!」と声をかける中居が大好きさ。
ここだけ同じメンバーになってた(微笑)

これからタモさんと飲むのかしら。
明日のいいともが楽しみでございます。
楽しく飲んで疲れを取ってね。
眠い目で出てきても無問題(←あ、いつもか・笑)

偶然、途中から見始めたドラマがちょっと面白かった。
タイトルはわからないけれど、西田敏行とか渡辺いっけいとかが出ている警察物(?)
単純に楽しめるのがヨロシイわ。ストーリーがすぐ見えてしまうのもそれはそれで安心できるし。
というか、私ってこういうドラマが好きよね(笑)
あとは明日の吾郎ちゃんか。どうかなあ。ラブストーリーだしなー・・・・。

2005年04月10日(日) ドライブに行こう♪
2004年04月10日(土) 百花繚乱
2003年04月10日(木) ターン


伊波