NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月10日(木) ターン

風邪が治らない・・・・・・。
のっけからテンション低くて申し訳ない。
が、このところずっと一進一退を繰り返す症状にはいい加減うんざりです。
は〜、なんでお酒を飲んでるのに治らないかな(・・・それが間違いのもとじゃないのか)
これで花粉症とか言ったら大打撃。
それなら風邪のままでいいから知らせないでください<誰に頼んでるんだろ

ようやく桜もぽつりぽつりと咲きはじめましたね。
見れるようになるのは多分来週だと思うけれど、やっと春が来たと実感。
よくよく気づけば庭のチューリップも咲いてるじゃないか。
とっくに春は来ていたのだった(私が気づかなかっただけ)
百花繚乱の春到来です。浮かれるね〜♪

「うたばん」
てっきり今日がKinkiの日だと思ってたのでお笑い総集編と知った時はあまりのギャップに倒れそうになった(大袈裟)
でもダンディ坂野さん(知らなくてごめんなさい)
中居にターンを振ってくれてありがとう!
案外真面目にやってくれた中居にも驚いたけど(驚くのはおかしいか?)誉めてくれた貴さんにもびっくり。
いつもだと茶化すのにね(ははは;)もっと言ってくれていいよ(笑)

きっとね、上手い人はもっといるのよ。
綺麗に回る人もいる。
でも、中居のターンが大好きなの。
スピードがあって、どこか中性的な不思議なターン。
ここがポイントだ(どこだ?)
ほら、中性的ってところ。特にライヴだとより強く感じる。
女っぽいわけではない。
女性ダンサーに混じっても違和感ない代わりにやっぱり男性としての色気もあって。
それらが混じりあった動きをした時には、それはもう永遠に目に焼き付け!って感じで凝視だね(大笑)
だからライヴの中居からは一瞬でも目を離せない。
だってねー、時々隅っこの方で踊ってる時にとんでもなく色っぽいダンスをしてる時があるのよ!(力説してどうする・笑)
それは木村サンみたいなフェロモンばりばりの色気じゃなく(それは中居にゃ無理だ)
身体全体でハッとするような磁力を発しているダンスなの。
うー、どういやいいんだ!なんて文章力のない・・・(じたばた)
きっと中居ファン以外にはさっぱりな興奮状態だよね(とほほ)申し訳ない。
で、中居ファンなら既にわかってることだったりして・・・・・(バカだな、それじゃ)
・・・・・・もうやめとこ。

さて、肝心のJフレDVDなんですが・・・・・・・一言で言うと「疲れた」(えっ)
だって、どこ見たらいいかわからないんですもん。
いっぱい人がいて、おまけに昔のやら今のやら色々で、
その時に坂本さんがどんな髪型してるかもわからないから探すのにイッパイイッパイで・・・・・・(溜息)
1回ではさっぱりわかりません(とほほ)
とにかく坂本さん探すのだけで神経使ってしまった(そもそもそれが間違いだろ・笑)
でも長髪時代の坂本さんが歌ってるのを見れただけでもいいかな(単純すぎる)
特にI WILL GET THEREの坂本さんの横顔は溜息(うっとり)
これだよ、これ!これが坂本さん!ってちょっと暴れてしまった(バカ)
ま、そんな見方しかしてないのでもう一度見てみようかと←でもきっとまた同じ見方をするぞ(笑)
曲も知らないのが多かったから後半の各グループの持ち歌にきたらやっぱり燃えた。
だって一番おお!と思ったのが愛のMelodyですからね。所詮Vファンです。
あ、嵐はかっこいいと思った(笑)
TOKIOの衣装の派手さにびっくりした(うん、ほんとにびっくりした)

・・・・・・もう一回見て出直します(ははは;)


伊波