NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月09日(木) 婚カツ!制作発表

明日は休みだ〜♪仕事もない〜♪(@SHAKE)


いやっほー、ようやくお休みがきました。バンザイ!
明日は快晴のようなのでとりあえずお洗濯お掃除お洗濯・・・・・。
やること山積みなので休んでる暇はありません。寝ている時間も勿体無い。
がんばるぞー!←やる気満々


20度以上に気温が上昇した今日はまるで初夏の陽気。
2日前に咲いたばかりの桜は一気に満開になってしまいました。勿体無いな〜。
白木蓮も咲いたかと思ったらもう散っているし、買ったばかりの薔薇は既に開き加減だし、暖かくなるのもいいけど急に暑くなると早送りで季節が過ぎてしまうような気がします。
まあどうせすぐに寒くなるんだろうけれど。


春爛漫の本日、ようやく婚カツ!の制作発表があった模様です。
文化芸能部で捕獲していたので明日のめざましその他は要注意。ただ、どれだけやってくれるかはわからないけれどね。←信用皆無のフジTV

・・・・・・・びっみょ〜な髪型だなあ。
なんだろう、この髪。いい時もあれば酷い時もある。フジ50周年は良かったのに今日のは微妙。その差は何?
顔は非常にいいのに3割損してると思うわ。いや5割かも(酷)

結婚の条件を3つ挙げてと上戸彩ちゃんに聞かれてあげた3つが如何にも中居らしくて笑える。
曰く「早く寝る子」「一人でも生きていける子」「料理の上手い(特に朝定食を作れる)子」
要するにさっさと寝て@上戸(おそらく野球を見るのに邪魔だと思われる)ベタベタとくっつかず、和朝食を用意してくれる子がいいということかな、中居サン。

・・・・・・・・・一生、一人でいなさい(笑)


詳しい記事は今のところ毎日新聞とオリコンニュースに出ているのでそちらをどうぞ。あとは明日。


食わず嫌いのゲストが上戸彩ちゃんということで、もしかしたら現場の話が聞けるかも、と思いひとまず録画。
確認は明日だなあ。


相変わらず坂本さんの低音を聞きつつ(しつこい)明日のVシュランとクマグス(久しぶり!)を楽しみにします。
長かったよ〜。ううう。