NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月10日(火) いいとも&いいとも

明日は休みだ仕事もな〜い♪(@SHAKE)

バンザイ!半月ぶりの休みだ。
以前なら3週間くらい休みなしでも頑張れたけど今はとんでもない。既に限界通り越してます。
体力の衰えって哀しいわね・・・・・。



V6のニューシングル「ジャスミン/Rainbow」の詳細が各CDショップサイトに出ています。
予想通り3枚組(←違います。限定2種と通常盤の3枚)
限定Aはトニカミ別々のジャスミンPVクリップが入ったDVD付き。
限定BはSPECIALフォトブックレットとトニカミ別バージョンのジャスミン入り。
通常盤はトニ&カミの新曲だそうな。
今回はトニセン、カミセンで分けたみたいですね。
これはこれで非常に楽しみな。ついでにトニコンなんてどうよ、誰かさん。
誰に言ったらいいかわかんないけど。

それはさておき昨日の今日で予約してしまいましたわ。早いでしょ。えっへん。
前回、通常盤の売り切れに泣いたから今回は学習してみました。えらいでしょ。えっへん。
ついでに某新星堂が限定Aをちょっと安くしていたのでAmazonをやめてこっちにしました。せこいでしょ。えっ・・・・(殴)

ヨッパライなので大目に見てやって下さい(笑)
何はともあれ新星堂は発売日当日に届けてくれるという取り柄があるからいいのだ。



いいとも通常版は何と言っても吾郎ちゃんの似顔絵。
その前の絵も素敵だったけど(えっ)画伯の最高傑作はやっぱりシカよねえ。うん、アレは素晴らしかった。
昨日のいいとも春祭は良くも悪くもフジらしい特番だったと思う。
華やかでグダグダ、面白いけど非常に疲れる、そんな2時間強。
タモさんも中居も本当にご苦労様でした。
今回も打ち上げはやったのかしらね。

しかし今回はなんてたって菅野美穂でしょう。アナタがMVPですわ。
サタスマの頃からオトコマエだったけど弾けた菅野に敵う人はいなかったね(笑)
アナタのお陰で中居も随分助かったんじゃないかと思う。
それから意外にもいいともチーム。特に爆笑の太田さん。
以前は彼が一番のガンというか(笑)とにかく生番組なのに引っ掻き回す人で、どれだけ苛々させられたことか。
でも最近は空気を読んでるのか或いは中居に慣れたのか、いい感じに番組のスパイスになっていた。
だから前ほどはグダグダした雰囲気はなかった気がする。ま、それが面白いかどうかはわからないけど。
相変わらず中居へのセクハラは健在でそれにも安心したけどね(笑)

健闘したのはKAT-TUNの田口君と「坂本君」(笑)
中居が「坂本君」と呼ぶたびに思わずにやっとした自分が怖いわ。ははは。
田口君はね、とにかく楽しそうだったのが良かった。
やっぱりこういう大勢が出る番組は出演者自身が楽しもうと思ってくれなければ司会はどうしようもないわけで。
そういう意味では今年の春祭の出演者は皆協力的だったように思える。
その中でも田口君は微妙ではあるけれどリアクションもちゃんと取ってくれるしにこにこと楽しそうだったし(←本当に楽しそうに見えたな)
あのくらい反応がいいと中居もやりやすいだろうなとちょっと感謝。
二宮君が出た時の安定感とは別の雰囲気の良さだったかな。

総じてまあまあ○だったような気もする(上目線)
特別、中居的なツボはなかったんだけどね。
でもあの生番組特有のグダグダっぷりの中で時間内にきっちり収める手腕はお見事。
実はそれを見るためだけに毎回見てるのだというのは本当はナイショです(笑)


思い出した、ツボあったじゃん。
とちる中居!

わははは、どうした中居サン、疲れてるのか?
いや、中居が進行のことであんなに素で思いっきり間違えてるのは珍しいのでワタクシ的には大満足。
ふっふふ、こういうのがツボなのよねえ。
生番組はこういうハプニングが好き(笑)



TVぴあも来たんだけどそれは明日。
楽級新聞は健ちゃんです。戸高Pの写真が○
何か忘れてたと思ったら昨日は世界まるみえに剛ちゃんが出たのだったっけ。
すっかり忘れていて途中から慌てて見始めたんだけどあまりにもVTRが多すぎて途中で挫折してしまいました。ごめん。


それから黒バラ「四葉ノムコウ」
中居はやっぱり逮捕されたのよねーとOさんと意見が一致(笑)
うん、そう思っておこう。







明日の休みに色んなことをやろうと思います。特に返信は明日必ずしますので待ってて下さいまし。ごめんなさい。





2006年04月10日(月) 春祭、無事終了
2005年04月10日(日) ドライブに行こう♪
2004年04月10日(土) 百花繚乱
2003年04月10日(木) ターン


伊波