NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月10日(木) 続く・・・・・・・・・・・

雪になるかもと冗談が出るほどに寒かった氷雨の一日。
来週のトニコンではもっと暖かくなっているといいんですけどね。



久しぶりの通常うたばんなのに思いっきりVシュランSPと被っていて一体どうしろと。
が、悩んだのもつかの間、ラインナップと内容を見たらまあいいかと思ってしまいました。ごめん、中居。
でも可愛くて綺麗な中居は昨日の仰天Nで十分堪能しましたわよ。
ご褒美のつけ麺@六厘舎を美味しそうに食べる姿に涙しつつぺろりと見せてくれたお腹にどかーんと撃沈。
役柄が役柄なので筋肉はつけられないと言っていたから、もっとがりがりかと想像していたんだけど
ちゃんと筋肉は残ってるみたいである程度は運動もしているのかなあと推測。
麩菓子ばかり食べてる(@つるべ談)というから心配したけれどちょっとこれで安心したわ。
中居が食べてる姿を見て「涙零れるわ」と言った師匠にこちらが逆に涙。
やっぱりこの2人の関係はいいなあ。
どうかいつまでも続いて欲しいと願わずにはいられません。
師匠、中居をよろしくねー。←わたしゃ親か





【東京Vシュラン 輝け!B級グルメ大賞SP】

途中からしか見れてませんけど、ちょうど坂本さんが「僕イケメン」なんてやってるところに遭遇。
なんだ、何やってんだ、坂本さん!(驚)
でもかっこいい、いや可愛い。いやいやどっちも。←バカ
いやーん。棚ボタ(←使用法大間違い)

スタイルもろわかりの赤いベストが良くお似合いですわー。
坂本チームには博さんと岡田君、石ちゃん、ハリセンボン。案外落ち着いたチームかも。
坂本さんの髪がちょっとはねてくるっとなってるのが可愛くて可愛くて。
眼福ですねえ。ううう、かわええ。


全部見てないので詳しい感想はまた明日。
最初から見ていない上に通常Vシュランに続いてるんですもん。


広島の友人から神様の宿題というローカル番組に出た坂本さんと博さんのことをちらっとメールで教えてもらいました。
クイズに参加しつつ正解すると名物料理を食べられるというコーナーに出たらしいです。
VシュランSPか?(違います)
が、問題はその後。
なんと次回に続くですって・・・・・・・・・・・・・・神様よ、おまえもか(違)
お好み焼きを作るらしいその放送日は4月24日。見られる方は見逃さないでねー。



さて、そろそろ通常Vシュランが始まるようなのでこの辺で。
そうだ、NTTのミニ吾郎ちゃんを捕獲。
バッグからちょこんと半身を出した吾郎ちゃんがすげー可愛い。
あとは慎吾と木村だな。見ることは見るんだけど・・・・・・・・・・・。







2007年04月10日(火) いいとも&いいとも
2006年04月10日(月) 春祭、無事終了
2005年04月10日(日) ドライブに行こう♪
2004年04月10日(土) 百花繚乱
2003年04月10日(木) ターン


伊波