NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月09日(水) レコーディングがスタートするらしい(うわぉ!)

あー今日はとっても忙しい。
今夜は仰天SPもあるし、いつものTV誌もなぜかwink upもananもおまけにJ-FRIENDSのDVDまで。
どれからいくか(非常に嬉しいらしい・笑)

TV誌はざっとしか見てないのでとりあえずは恒例『盗撮日記』から。
これはもう盗撮じゃないだろー!と突っ込みつつもピンクの似あう中居のくだけた様子に「ま、いいか」と思ったりして(笑)
ダメだな、甘くて(笑)
でもね、雄介。ちゃんと中居のこと見てくれてるんだなってわかってるからアンタの羨まし〜い話にもにこにこしてんだからねー。
わかってるかー?(・・・・脅し?笑)
『スマ新』でのセーターを丁寧にたたむ中居にもほわほわしたり。
きっと几帳面にたたんでたんだろうに、なんでそれを恥ずかしがる?(笑)
ま、そんなキミも好きなんだが。
あとは坂本さんが嵐の松本君とコンビを組んだのを知ってそれは大丈夫なのか(不安)と本気で心配したり(ははは;)
そんなとこですか(充分だろ)

『Wink up』
これはもう写真で買い!です。
左に視線を流した左側の大きいショットと右のページの俯いた静かな顔。
これだけで買った(笑)
一番下のショットもいいんだけどね(どれでもいいんだろーというツッコミは今更なのでなしにして・ははは;)
Mステで今井君をリラックスさせた中居のイタズラが微笑ましい。
弟思いだね、おにいちゃん(ふふふ)
坂本さんはね、穏やかな笑顔がよろしいの。
頭の後ろに両手を組んで笑ってるのが一番かな。
あと、米花君が昔の坂本さんの髪型を真似してるって答えてた所にも笑った。
それはほんと?なぜに他の髪型を選ばなかったんだ(笑)

さくさく進まねばananまでいかないぞ。先は長い・・・・・・。
『仰天ニュースSP』
その帽子かっこいい!すっげー似合ってる。
今日の中居も日テレ仕様で(なんじゃそりゃ)素晴らしくアイドルしております(笑)
好みだぞ、もの凄く(うっとり)
でもあんまりトークないのね(しょぼん)
せっかく久本さんとか出ていたのにもったいないなあ。
あ、しかし仲良くないSMAPの話が出たのは嬉しい(笑)
SMAPだよなー、なんてわけわかんないことで納得してる自分がオカシイが、だってSMAPなんだもん。いいんだよ(深〜くオカシイ)
あんまり電話もかけないし食事のお誘いもないかもしれないけれど、
SMAPに大きな事件が起こった時には(!)ちゃんと中居の家に集まるんだから充分なんです(・・・・・・・・)
オチ付きかいっ!

ようやく『anan』好きな男・嫌いな男ランキング
やっぱすげーわ、木村拓哉・・・・10年連続NO1
この人が1位から落ちるのを見たくないなあ。
いつまでもNO1でいて欲しい。それがキムラだと思うからさ。
今回のキムラサンは・・・・・・中居の写真より好きだ(笑)
いや、マジでうっとり。いつも外さない木村サンだけどこれはまた大好きなカワイイ木村サンで。
特に黒のロングジャケットでベッドに横になった木村サンはもうどうしようかってほど可愛い。
これはやられましたー(完敗)
中居はね、ちょっと違うかなあ(ダメだしですか・笑)
もうちょいきつい感じが好みだけど、頼りなさげな風情もいいか。
ちょっと投げやりな無感動な眼がいいかも。
多面体との評価は嬉しい。まさしくそれが中居です。

で、中居は「抱きたい男」なわけ?また?(笑)
なんだろうねえ。中身はきっちり男なんだけどなー。
もう30才なのに女性が「抱きたい男」なのか(あはは・・・・;)
憮然とした中居の顔が眼に見えるようだ(笑)
いや、待て。ネタとして面白がるか?(それじゃとことんお笑い体質)
投票したことはないので真面目に考えたことはないけれど、考えたとしても中居は対象にはなりませんねー。
おや?と思いました?(笑)
ふっふっふ。違うんだよな〜。アイシテルけど。

でも時々底なしの孤独を眼に見た時にはぎゅっとしてやりたい、とは猛烈に思うのは確かかも(笑)←思ってんじゃん
いやいや鶴瓶師匠と同じだから。

カトリーヌさん、中居を誉めまくってくれてありがとうv
中居を美しいといってくれる貴重な方だ(笑)

あー、もうJフレまではいかない。
坂本さん、ごめんね。
それは明日ということで。
でも今から見るだけは見るのです(おいこら)
だってしょうがねーべ。
見たことないんだもん。楽しみだったんだもん。
だから見るんだもんねー(おまえは子供か・・・・・・)


伊波