NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月09日(日) 大山鳴動して鼠一匹

東芝サポート、グッジョブ!!
ほんとにありがとう!!

昨日の大パニックが嘘のように本日はいい日だ。人生は素晴らしい(←大袈裟)
今朝になって朝一で東芝サポートに電話をかけ、症状を説明すると何やらバッテリーを外せとな?
言われた通り、背面のバッテリーを外して電源を入れれば繋がるじゃない(驚)どういうことなのさっ。
詳しく聞こうにももうお仕事に行く時間だったので途中で中断してしまったけれど、
これはどうみてもバッテリーパックが悪いと言うことではあるまいか。
・・・・・・買ってからまだ2ヶ月しか経ってないのに(むーっ)
交換ということになるのかなあ。
今度の休みにもう一度聞いてみることにするけれど、とりあえず今は快適にさくさく動いている(いつまで続くかはわからないのが困るが)
こういうのを大山鳴動して鼠一匹というのだ。とほほ。
お騒がせして申し訳ない(深謝)

でも、自分でもびっくりするけれど昨夜はものすっごい落ち込みようだった。
あんなに愕然としたのは久しぶり(苦笑)
出来はどうあれ、難産で難産でようやくfineがつけられた時にはどれだけほっと息が抜けたことか。
それが全部ぱーになる。そう思った途端、頭の中が真っ白に。
きっとアレを茫然自失というに違いない。うん、実感。
せっかくサムガでSMAPの新曲がかかったにも関わらず、2番の中居ソロが可愛いなー・・・・・・
と、思っただけであとはふわふわと耳から耳へ抜けていったっけ。
今思えば勿体無い。もっと感動する筈だったのに(笑)

それからAさん。江藤くん情報ありがとう。
沁みました(ほろり)
ジダン駄(笑)踏む坂本さんと井ノ原君が可愛くて、自信なさげに「ロ、ロベカル?・・・・」と言う坂本さんも可愛い。
いいのよ、アナタは野球だけで。そんなアナタが好きですもん。

さてと、今からもう一度サムガを聞きますか。確かスポーツベストナインを楽しそうにやっていた気がする。
篠原さんの真似をしたりしてたような・・・・・・・あら、結構聞いてるかも(笑)

おっと、黒バラがそろそろ始まるわ。ということで本日はこの辺で(←ゲンキンすぎ)

2005年04月09日(土) スマスマ考
2004年04月09日(金) Johnny's Starship Countdown 2003-2004
2003年04月09日(水) レコーディングがスタートするらしい(うわぉ!)


伊波