NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月08日(水) バンジー決定?

「お前のために痩せたんや!」
ってそれは何の告白ですか、師匠(笑)
そりゃ中居も苦笑いするしかありません←ほんとは映画のためです。えーと、当初の目的は
収録当日のとんでもない努力によって測定日に無事65kgを切った師匠。
すっごい頑張りましたねー(でも痩せた師匠よりころんとした師匠の方が好きなんですけど)
当然、中居に要求します。
おまえがマカオタワーからバンジージャンプしろよ、と。

いやーん、中居サンてば世界一でギネス認定されているマカオタワーからバンジーするの?
当人は事務所云々で逃げてるけど、やったら面白いと思うんだけどなあ。
ふふふ。ワタシはかなり見たいぞ(鬼)


3時間半の長丁場なのでダラダラとVTRを見つつ昨日のいいともを。
新しいOPコーナーは火曜メンバーの過去の発言を袋とじで公開。
・・・・・・・・どう見ても片方は中居なんですけどー。
勿論、中居なんですけどー(笑)

前にもいいともでやったことがあるけれど、アイドル誌からの抜粋記事に曰く言い難い微妙な表情をする中居が非常に可愛いのでワタクシこのコーナーが大好物なのです。
正直、かなりおマヌケな写真も多いのですが、それを現在の中居が見る時の表情が好きなのです。
多少照れや恥ずかしさもあるでしょうが、それだけではない何か。
こんな時代も経て今の自分があることを知っている人間の目。
それに恥じることのない顔。
これに限らず過去Vを見ている時の中居にはそんな思いを感じたりします。

・・・・・・・・・・なーんてね。
そんな時の中居がものすごーく可愛いから大好きなのだー。あはは。(正直に言えばそうなる)
今回の写真は柳原可奈子嬢曰く「このポーズそんなに前からやってたの?」と言うように今の中居が得意とするポーズだったことをメモっとこう。
例えれば・・・・・・・・・・前々回のウチワ?
ほんと、変わんねーヤツ(微笑)



仰天ニュースの後半は今見る気力がないので明日に保留。
そして明後日お休みヤッホー♪

さすがにヘロヘロ通り越してワタクシテンションおかしいです。
なんたって毎日坂本さんのDJ風「1曲目20th Centuryで、Know-body Knows」を聞いているくらいです。おかしいっしょ。
何度聞いてんだ、自分。それもここばっかり(笑)

14回目の春を迎えたネクジェネ。
始まった当初、FMだからそれっぽくトークしなきゃいけないと思っていたらしい坂本さん、タイトルコールや曲紹介が無駄にかっこいいDJ風低音ヴォイスだった模様です。
(それを真似するイノも素敵な低音だわ)
そのフリを受けての曲紹介だったんだけど、これがまたすげー素敵な低音でね。
たった1フレーズにノックアウト。ワタクシ大撃沈です。
無性に無性に好きな声。
どんな声かと言われたら・・・・・・・・・・GOOD ENOUGHの彼が身を屈めて耳元に落としそうな声?(どんなだ)
・・・・・・・深くて滑らかな低音が身体に沁みるわ・・・・・・・・。

ああ、疲れてるんだなあと自分でも思います。
お父さんに何をプレゼントしたらいいかという高校生のメールを元に、
坂本さんが唯一プレゼントしたものや長野さんのご実家の習慣とか、
3人が広げていくトークも面白かったのに、それよりここで止まってしまっている事実が疲れている・・・・・・・(笑)



半分寝ている状態なのでもう寝てしまおう。
明日はもうちょっと頑張っていたいなあ。



2008年04月08日(火) 一瞬の素
2007年04月08日(日) 四葉ノムコウに明日はある
2006年04月08日(土) 真っ白(呆然)
2005年04月08日(金) 最高のお仕事・・・・・か?
2004年04月08日(木) 珍しく2時間とくばん
2003年04月08日(火) オトコマエ中居


伊波