NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月09日(月) 「ジャスミン」発売日決定

昨日で力尽きたのか特番シーズン最後の特番「いいとも春祭」は途中から流し見中。中居、ごめん。
明日ちゃんと見るわ。


V6ニューシングル「ジャスミン」の発売日決定【5月23日(水)】
オフィシャル早い。えらいぞ、エイベ。
して何枚組?(←既に複数買うことは決定しているらしい)
5月25日のMステは期待してもいいかしらん。
先の話すぎて忘れそうだけど。


最近はイノなきをまとめて読むので世間様に乗り遅れてますが、馬車に乗りたがった坂本さんの話に既視感があるのは気のせい?
何だろう。自分でも書いた覚えがあるんだけどな。
トニでNY行った時だっけ??
どっちにしても「駄々をこねた」と言われる坂本さんが愛おしい。
実際に駄々をこねたわけじゃなくてもイノの中では「駄々っ子」の坂本さんがいるわけじゃないですか(←いいように曲解)
うわー、かっわいいなー。2人とも可愛いよ。


そんな井ノ原さんの話(@昨日のいいとも増刊号)
手紙派の中居とメールの話だったんだけど唐突に品川が「いのっちって凄くないですか」と話始めて、
一瞬ん?とした中居が「いのっち・・・・・井ノ原」と言い直す(実はここツボ)
品川がイノと共演した時ちょうど出たばかりだった自分達のライヴDVDをイノに渡したら「拝見させて頂きました」という手紙が事務所に届いていたんだそうな。
タモさん「あいつちゃんとしてるねえ」
中居「えらいねえ」←中居の中では未だに子供の井ノ原なんだろうか。そういう言い方。

手紙はPCで書いたものと手書きの文字があって電話番号とメルアドと共に「良かったら連絡下さい」
中居は「さみしがりやだな」と言ってたけれどこういうところにイノの交友関係の広さを見たり。
品川は凄いなあと思ったので「わざわざ丁寧にありがとうございます」とメールを送ったら一分で「こちらこそありがとうございます」と返信が来たという(笑)

いのっち、返信早すぎっ。私では全く考えられない(あ、私が遅いだけ?)
それから毎年品川庄治のライブにはイノからお花が届くらしい。
容易に想像がつくくらいとてもイノらしいエピソードでした。


で、その後に27時間TVでの(中居の)ちょっといい話を品川に暴露されて段々顔が赤くなっていく中居がめちゃ可愛いかったんだよねー。
ふふふ、中居の正しい弄り方をわかってきたね、品川さん。グッジョブ。


あとは何だ。
うーんうーん。
何かがあった気がするけど頭が働かないので強制終了。
最近、ダメだな・・・・・・・・。


















2006年04月09日(日) 大山鳴動して鼠一匹
2005年04月09日(土) スマスマ考
2004年04月09日(金) Johnny's Starship Countdown 2003-2004
2003年04月09日(水) レコーディングがスタートするらしい(うわぉ!)


伊波