NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月09日(水) そのうち5時間になるかも

仰天ニュースSPはどんどん長くなっている気がする。
4時間半って・・・・・・・・・・・・4時間半って・・・・・・・・・・・・・何時間?(バカ)


ながら見したいんだけどVTRが上手くできているのでそれもできない辛い番組。
や、単に面白いだけなんだけど。
OPトークから貝撮影中の零れネタが出てきて、共演が師匠というのは有難いなあと実感。
無精ひげっぽいひげを薄っすらと残した鶴瓶師匠と独房のシーンを撮ったということを聞くと貝がいっそうリアルになるわ。
もっとぼろぼろ(ネタを)落としてくれても構いませんことよ、師匠。

美男・美女何とかとタイトルにしている割には坂東さんもブラマヨもいる雛壇(←失礼な)
坂東さんといえばゆで卵。中居のネタでもあります。
番組中に何度か不意打ちでモノマネをする中居が可愛い。
可愛いといえば、テーブルに撃沈した姿が妙に色っぽいってどうよ。
衣装のせい?
首筋から背中のラインが細くて色っペー(おやじか、ワタシは)
いやーん、眼福。


ま、そんなこんなで4時間半を過ごしています。



TVぴあの健ちゃんの横顔も良かったんだけど戸高前Pのイノ写真にダウンです。
うおー、かっこいい。
プロデューサーズのマックスからいのっちになる片鱗がちょっとワタシのツボでした。
やめても戸高Pグッジョブ。
(しかし、部署が変わったのにこんなに頻繁に顔を出してていいのか、戸高P)





2007年04月09日(月) 「ジャスミン」発売日決定
2006年04月09日(日) 大山鳴動して鼠一匹
2005年04月09日(土) スマスマ考
2004年04月09日(金) Johnny's Starship Countdown 2003-2004
2003年04月09日(水) レコーディングがスタートするらしい(うわぉ!)


伊波