NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月07日(火) 眠いので手短に

開幕4連勝おめでとー!
マークン完投勝利おめでとー!
最初から飛ばしてるとちょっと不安になるけど、連勝して悪いことはない。
選手達がノムさんを胴上げしたいと思ってくれてるのが嬉しいわ。
心意気だけで勝てるわけじゃないけど、それがなくちゃ勝てないだろうとも思う。
だから楽天頑張れー!



えーと、さっきまでここで猛毒吐いてましたが、それですっきりした気がするので全部削除しました。
でもこれだけは言っておきたい。
所詮フジはフジだよなあ、と。
ジャイアンツと良く似てるわ。人だけ豪華、しかし、上手く機能せず、ってね(毒?)
SMAP必要だったかしら。
ラストのためには必要だったのかもしれないけどさ。←え、これが猛毒だって?(笑)
森君映像を堂々と流したのは嬉しかったけど、もうそういう流れでいいと思うので褒めてはあげません。

むむむ。SMAPの名前に釣られたワタシが悪いんだろうか・・・・・・・・・。


・・・・・・・・猛烈に口が悪くてごめんね。
どうもフジとは相性が悪いみたいです。
でもスマのフジドラマ初出演映像は有難く頂戴しました(←貰えるものは貰うゲンキン主義)
おお、編集したら1枚に収まった!(喜)


疲れた時の癒しはうちのマークンことネコ温度計のマークンと二人のまーくん。
一人はあまりTVではお目にかかれないけれどラジオがすこぶる素敵な坂本さん。
もう一人はめんどくさい男のなかいまさひろ。

え、今更紹介するまでもない?


いいともの中居とネクジェネの坂本さんはまた明日(多分)
さて、寝る前に坂本さんの声を聞いておこう。





2008年04月07日(月) 坂本様
2007年04月07日(土) 英気を養いたい
2006年04月07日(金) 業務連絡
2005年04月07日(木) 妄想ぐるぐるアイドル誌拝見
2004年04月07日(水) チョい役で出してくれよ
2003年04月07日(月) 新装ラブセン


伊波