NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月07日(水) チョい役で出してくれよ

GOO.Nでさえろくに見れないというのに中居サンてば新しいCMが流れるらしい。
サントリーのBOSS。前にスカパーでコラボしたのはBOSSじゃなかったっけ?
あの小動物ナカイが欲しかったなー。手乗りナカイ(うっとり)
こたつでもみかんでも何でもあげたのに。
今度はそのBOSSなのね。ここはCMをシリーズ化してくれるから楽しい。
前の永瀬さんと布袋さんのコンビCMも好きだった。吾郎ちゃんも出たような。
中居サンのもシリーズ化してくれたらいいのになー←でもまだ見てない

今週のTV誌には特筆するものはあまりなく。
あ、雄介はショックだった。
盗撮日記終わっちゃうのか。ドラマ班に行っちゃうのね、雄介。
それを読んでショックを受けている自分にショック(笑)
異動になった雄介に向かって「んじゃさ、雄介がいつか最初に監督するときは、オレをチョイ役で出してくれよ」
・……うん、こういう中居が好きだ。てか、羨ましいよ、雄介。
中居とはこういう関係が理想だなー。
そっか。だから雄介が羨ましくてむかついたんだ(笑)
雄介、いつか中居でドラマを撮れるように祈ってるよ。
きっとキミが一番中居を綺麗に撮ってくれるような気がする。
チョイ役でもいいから(笑)忘れないでいてやってね。中居、結構気にしいだから。いや、それもわかってるか(微笑)

仰天Nはまだ全部見てないけど吾郎ちゃんの話が可愛かった。
皆で踊ってるのに吾郎ちゃんがいないことに誰も気づかないなんてSMAP大丈夫か?(笑)
吾郎ちゃんも言おうよ。「なんで忘れてたの・…」なんて可愛すぎる。

歌の大辞テンでV6「ありがとうのうた」が第一位!ぱちぱちぱち。
平成6年の9位にSMAP(毎度おおきに)今年の3位に&G。19位にSMAP(花)
でもね、この番組の1位って結構微妙なんだよね。流れる時間が短いというか、テロップに重なっちゃうというか。
案の定2番からじゃんか(がっくり)
でもシングルのソロは初めてと言っていた博さんが可愛かったからいっか。
これ、AXの映像?
珍しくコメントしている坂本さんが嬉しかった。アップもあったし(笑)

アイドル誌は大人買いってことで3誌GET。
某サイトオーナーお勧めD誌がそりゃもうGOOD。
細かいところは未だチェックできないけれど、白のシャツで統一した6人のふんわりした雰囲気がとてもヨロシイ。
ビジュアルは皆◎
6人のカバーショットはどれもそれぞれの風情があって、これをソロショットにしてもいいくらいの出来。
博さんの髪型が素晴らしくよろしくてオトコマエです。
いのっちのショットが印象的かな。少年ぽい感じがよく出てる。
健ちゃんは外れたソロショットの記憶がないくらいいつも安定している。髪型もワタシにとってベストに近い。
剛君のナイーブな部分がよく出たのも好きだ。
岡田君と坂本さんはもう少し別の角度から撮って欲しかったかな。
隙がなさすぎ(笑)
そして坂本さんは幼すぎ(ははは)
だって若くない?つか目つきの鋭さを除けば学生さん(え、それはないだろうって?いいの、ワタシにはそう見えるの)
うん、白のシャツがうっとりするくらい嵌ってるわ。
W誌はカバーアーティストで、あら坂本さんてばちょっと髪型が違う?
非常に男っぽい雰囲気。
でもラストにある和やかに笑ってるショットの方が好きかな。
ジーンズの色が淡すぎるのが気になるけれど春らしい一枚。
インタヴューはこれが一番面白かったというか聞きたいと思った坂本さんの声だったかな。
やはり舞台のことになると饒舌になるね(微笑)そこが好き。
もっともっと自分の仕事のことを話して欲しいし、考え方を聞きたい。
んー、アイドル誌だからあまり求められてないかもしれないけれどね(苦笑)
衣装は……アリですか?(むー)
白のジップアップは可愛かった。

うーん、ちょっと坂本補給が足りません(ほろり)
静止画像ばかりじゃエネルギーにならないよ。
明日はVシュランなさそうだし(泣)
特番シーズンなんて嫌いだ!

2003年04月07日(月) 新装ラブセン


伊波