NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月06日(月) 生は危険で面白い

昨日今日と気温が上がったのでこちらも桜が咲き始めました。
今週末あたり見頃かしらね。
ようやく春が来た!って感じがする。


おお、6時台にやってくれてありがとー!
この時間ならフジを録画しているので無事に5スマを確保。今夜の生番組の番宣です。
「めざましテレビをご覧の皆さん、おはようございます!SMAPでーす」から始まっただけでワタクシ無駄にテンション上がりました。
どんだけ最近5人を見てないことか。ううう、有難い。
SMAPのフジドラマ初登場集もあるということで各々の初ドラマの話。
中居は吾郎ちゃんと一緒の「学校へ行こう!」
うわー、中居かわいー!
こういう女の子が被りそうな帽子が似合うなあ。ふふふ、久しぶりにすげー可愛い(←何気に酷い)
なぜか木村の初ドラマにテンション上がる吾郎ちゃんも可愛いねー。

つかこんなところで終わるなんて(がっくり)
もっと長いんだろー。全部見せろー!・・・・・・・・・・けちっ。




OPから剛の小芝居ににやにやし、木村の確信犯的発言に爆笑し(これでこそ木村だ)それをやんわりと嗜める中居とラジャ!とばかりに中居に敬礼する木村に萌える。
おおお、楽しくなりそう?

フジらしい無駄に豪華で華やかな開局50周年記念特番始まりました。
でもワタクシ最初の数分だけで結構満足するやっすいスマファンです。おほほ。
ドラマ部分は正直見ていないものが多いし思い入れもないのでながら見だけどスマが答えるクイズはいいぞー。
空気を読むヤツ読まないで突っ走るヤツお遊び発言のヤツ。
ふふふふ、生だろうがスマはスマですねー。
無事に終わってくれ、と思う反面、どっかで無茶やってくれと思うアンビバレント。
あ、これだけは書くぞ。
うほほほ。中居サンてばその髪型アリよ。全然アリ。
いやん、好きかもー!
かっこいいー!
・・・・・・・・でも相変わらず引っ込んでるスタンスなのね(ちょっと不満らしい)



別にSMAPが司会でなくてもいいのでは?とか思いつつも5人で揃うのは嬉しいので文句は言わない。
あのゲスト陣とは誰かしら共演しているのでもっと色んな話を聞きたかったと思うのは本音だけど、特番じゃこんなものでしょう。

さて、ちょっと集中するか。







2008年04月06日(日) SMAP結成20年
2007年04月06日(金) Mermaid 初披露
2006年04月06日(木) 「N」の吾郎です
2005年04月06日(水) 華やかな春
2004年04月06日(火) LET’S GO TO ATHENS
2003年04月06日(日) 夏よ来い!


伊波