NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月07日(月) 新装ラブセン

あ〜、終わった・・・・<「いいとも春の祭典」(だっけ?)
いつもびみょ〜なのです、ワタクシの中では。
見なきゃいいんだけどね。でも、見ずにはいられない(苦笑)
無理にテンション上げてるみたいな中居を見るのはあんまり好きじゃないんだよなー。
時間内にきちんと仕切るその手腕を見るのは好きだけど。
特に今回は慎吾も剛も出ていないからなんだかとっても寂しいのだった。
でもビジュアルはサイコーによろしい。
中居サンは着崩したスーツが一番スタイリッシュに見えるから(は?)
なんか矛盾したこと言ってますねー(ようく考えろよ・笑)
鳥の羽みたいな後ろ髪もカワイイし(ほほほ、あ、テンション上がってきた)
ラスト、大きな音にびくっとなってる中居が一番のツボかな。
まるで小動物(笑)ラヴです。ラヴだ、中居ー!(よっしゃ、このくらい浮上しとけば大丈夫だろ)


ささ、今日は「ラブセン」!
なのにちょっと寝ちゃったせいで最初を見逃す(だー、ウソだろー!)
青くなってがばっと起きた途端、坂本さん登場。
うわーん、良かったー。

えーと、これはラブセンでしょ?
内容変わっちゃった?
長野君と井ノ原さんはいないけれどカミセンはご一緒。
これは・・・・・新鮮かも。
最初、部屋の紹介だけかと思ったらトークが結構あるではありませんか。
プレゼンターの坂本さんが静かででしゃばり過ぎない仕切りをしているせいで落ち着いて見れるクイズ番組になってる。
(え、これはクイズ番組なのか?)
うわー、かなり好きかもしれない。
坂本さん、細身のスーツだし(笑)
なんと言っても皆でトークしてるもんね。これはビギナーファンとしては珍しいと思ったのだが、どうなんだろう。
今回は長野君、いのっちの代わりのように中川家のお二人がいたが、この人達もスマートな会話をするので邪魔な感じじゃなかった。
みんな、楽しそうだったなあ。

いや、まさか剛君の設定プライスが555(剛からきてる)とは思わなかったわ(笑)
坂本さんの指摘に「鋭いね!」って言ってたけどほんとなのか?(笑)
健ちゃんにも「あなたが青二才です」て冷静に突っ込んでおりましたが、こういう些細なやり取りがムショーに嬉しい。
コメントじゃなくちゃんとした会話になってるところがいいのよ。
頬杖ついてる岡田君がまたえらくカワイくて。
近頃かっこいい系の岡田君しか見てなかったから新鮮であった。
でもですね。某坂本ファンとしては(某??)やっぱりあの声について言わねばなるまい。
さらりとした語り口の坂本さんの声ってなんて気持ちいいんでしょう(うっとり〜)
癖のない声がこういう時とんでもない武器になるんですねー(どんどんテンション上がってるぞ・笑)
それからですね。(まだまだあるらしい)
左側を向いた時の右からのショットはすっげーかわいいんです。
伸びてきた前髪がふんわりとちょっとラフに顔にかかって、それですこーしだけいたずらっぽく笑った顔とか、
がっこみたいに無理に笑ってない顔とか(あ、禁句?)
とにかくどれを切り取っても全然OK!文句なし!(ふふふ)←この含み笑いはヤバイ・・・・・
が、いつにもましてヘンな視点の今日のワタクシのポイントは
「My Own Style」とさらっとイングリッシュにした坂本さんの発音でありました(ほうら、ヘンでしょ)
特に「スタイル」で低く落ちた発音がリピートポイント(わかりづらいですかー?)
ま、いいんです。満足だから。
明るいセットもいいですね〜(取ってつけたように言う・笑)


PV見ました<メジルシ
ん?これはまたビミョーな・・・・・・(苦笑)
おまけに途中で切ってやがるし(暴言失礼)
剛君の目が一番良かった印象しかないわ(とほほ)
ああ、でもSmacよりはマシだよねー←比べちゃダメだって(更にとほほ)


伊波