NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月07日(土) 英気を養いたい

多分、中居の持ってる番組で一番充実しているのは仰天NのHPだと思う。
それに引き換えフジのHPの面白くないことと言ったら・・・・・。
特にスマスマ。ウェブスタッフはいないのか?最後に更新したのはいつよ(溜息)
誰かファンにでも管理させてくれればいいのにねえ。

それにしても毎度毎度「本日モ仰天ナリ」は面白くて有難い。
先日一部地域のみでオンエアされた直前SPの未公開トークを抜粋して教えてくれるなんて親切極まりないではありませんか。
今回はパジャマ話。
ほんとは2人の掛け合いを直接聞きたいところだけど、でも内容がわかるだけでも嬉しいわ。楽しそうだな〜。
鶴瓶さんと中居も仲いいけどスタッフとの関係も良好なのが窺えるのも嬉しい「本日モ仰天ナリ」
これからもよろしく〜。


江藤君のところの坂本さんのエピソードって前回もありましたっけ?
あのツッパリファッションの坂本さんが、みんながかっこいいねーと声をかけても睨みをきかせたままツッパリになりきってたという話。
そんな坂本さんを隣りの剛ちゃんは横目でちらっと見ていたっていうのがプチツボ。
そしてここで知った遅すぎる情報によると10日はお休みなんですねー。
ちっ、だから特番シーズンは嫌いさ。


サムガも録音、野球特番も録画。
金スマの中居のことも書いておきたかったけどもう無理。
ワタクシそろそろギブアップ。
オリスタも表紙に名前を見た途端、中身も見ずに迷わず買ったのになー。
とりあえず明日の黒バラだけを楽しみにもう寝ます。
頼むから選挙速報だけは勘弁してくれ(祈)






2006年04月07日(金) 業務連絡
2005年04月07日(木) 妄想ぐるぐるアイドル誌拝見
2004年04月07日(水) チョい役で出してくれよ
2003年04月07日(月) 新装ラブセン


伊波