NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月07日(金) 業務連絡

初めに業務連絡から。
ここを読んでいる可能性に賭けてご連絡です。

「福○」さん、「ア○イ」さん、何度送ってもメールがそちらのサーバーに接続できないらしく未だに返信が送れません。
もう少し待ってからまたメールしてみますのでもうしばらくお待ち下さいまし。ごめんなさい。
こちらのサーバーが悪いのか或いはタイミングが悪いのか・・・・・どちらにしても最近こういったことが多いので
万が一(UGに関して)返信ないぞ、と思われる方はどうぞご連絡下さいね。
一応届かないメールは自動メールで知らせてくれるのでお二方以外はないと思うんですけど・・・・・自信はない・・・・・。
未配達だけでなく遅配も多いので近頃はHOTMAILが信用できなくて。
届く所にはちゃんと届くんですけどねー。とほほ。
別の所に変えようかしら(むーっ)



今日は金スマもないのでまったりお休み中というか、既に眠いというか。
SMAPの新曲の予約もしなきゃいけないのだけど、別に限定でもないからまあいいか、と暢気にしている。
プリンスの新作と一緒に来週あたり予約をしておこう(脳内メモ)
も一つメモ。
来月にレッチリとPrimal Scream、Pearl Jam の新作が出るのでそれも予約すること。
Vさんのシングルと一緒に予約ができれば一石四鳥だ。
レッチリの新曲PVをYahoo!で見たけど、これがまたえらくかっこ良くて。こういう曲は大好きだなあ。
PVも単なるロックの歴史なのかオマージュなのか或いは皮肉なのか、よくはわからないが
ビートルズからデビッド・ボウイ、ニルヴァーナ、プリンス、KISS、パーティロックと言われたLAロックまで大コスプレ大会。
誰が出ているかをあれこれ考えるのも楽しいかもしれない。というか、懐かしすぎ・・・(ほろり)
ジャニーズにこんなに嵌る前は毎月出る新譜にどれだけお金をかけていたことか。
今はそれ以上にかけている気がするが、どっちが良かったんだろう(笑)←今更考えないように

2005年04月07日(木) 妄想ぐるぐるアイドル誌拝見
2004年04月07日(水) チョい役で出してくれよ
2003年04月07日(月) 新装ラブセン


伊波