NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月07日(木) 妄想ぐるぐるアイドル誌拝見

動いてなくてもいいわっ。
写真でも全然OK。
ようやく坂本さんに逢えた・・・・・(ほろほろ)

飢えもピークに達しようという時にタイミング良くアイドル誌の発売日。
勿論即行買いましたとも。ついでに5人のインタヴューが載ってるというのでジョンもお買い上げ。当然LEEも購入。
・・・・・・・・・お、重い・・・・・。

久し振りに坂本さんについて喋るのでドキドキする。どれからにしようかな。
えーと、えーと、えーと・・・・(落ち着け、こら)
今回甲乙つけがたいのがD誌の薔薇を無造作に右手に持ったショットとW誌の振り向き加減の後姿。
なのでこれは後回しにして最初はP誌。
んーと、扉の彼らは一体何を手にしてるんだろう????
漁網?としか思えないワタシを許してくれ(笑)←イメージ貧困すぎる
ソロショットは全員どこかにピンクを取り入れた衣装で、意外に剛ちゃんが似合ってた。
で、坂本さん。
絶対ピンクの似合わない人だと思ってたのにー。
なのに、なんでこんなに似合うようになっちゃったんだ?
ピンクのエプロンをつけた時も思ったけど、最近の坂本さんの柔らかい表情がピンクを違和感なく着こなせてる要因かもしれない。
サーモンピンクのシャツが明るい茶髪に良く似合ってます〜v
このショットの坂本さんと同じポーズでちょっとだけ見詰め合ってみました(笑)←何やってんだか
それで一年中鍋ですか。
どうしてこうもワタシの好きな人は鍋好きなんだろ。
や、別にワタシは鍋好きだから坂本さんも中居も好きなわけじゃありませんからね(当たり前)

愛には愛でお返しを!と仰いましたわね。
愛してますから愛してください(笑)個人的なら尚の事良・・・・・ごほごほ

えーと、お次はW誌。スーツの6人です。
扉の坂本さんはネクタイに手をやっているだけなんだけど、一見スーツの下から銃でも取り出しそうに見えます。
ソロページは正面カメラ目線のショットと背中を見せたショットの2分割。
これはやはり年の功というかトニの背中はいいですねー。
いのっちの背中が一番物を言ってるかな。寂しい、って。
うほほほ、イタイ?(笑)
やや、でもワタシの中のイノハラヨシヒコは非常にセンシティブで寂しがりな人なのでこの背中はまんまイメージどおり。
博さんのシャキーンと伸びた背中もヨロシイです。
視線の冷たさ共々筋の通った意志の強さを感じます。やり手の弁護士風。
そして坂本さん。
うわー、猫背(笑)
いやいや、この微妙にセクシーなラインが素敵なのよ。
「俺についてこい」でもなければ「俺のことは放っておいてくれ」でもない、どっちつかずの曖昧なフェロモン。
・・・・わかんないよねー(笑)
言ってる自分もようわからん。
大人のタフさと柔らかな傷つき易い少年ぽさが同時に入り混じった、そんな背中。
はーい、夢見てますから放っといてね。

最後はD誌。これを最後にしたってことはこれが一押しなんだろうな、きっと。
花とV6。
この花の選択はどうやって決定したんだろう。
博さんにスイートピーか。剛ちゃんにガーベラというのも珍しい。
その前に剛ちゃん舞台に5人が揃って観にいった時のメンバーの様子があまりにもイメージまんまなので大笑いしてしまいました。
楽屋を訪れた5人。健ちゃんは剛ちゃんのベッドで寝、いのっちはiPodで音楽聴いてて博さんは寛いでお茶飲んでるし
坂本さんはうろうろと出たり入ったり(笑)岡田君に至ってはいるかいないかわからん・・・・・と(大笑)
なんだろ、この人達は。カワイイッたらないわ。
せっかく5人で行ってるのに勝手にバラバラなことをしているという距離感がいい。
うろちょろしている坂本さんは、内心落ち着かなくてドキドキしている父兄参観のお父さんの心境だったのかも。
いやまあ、ただ単に落ち着きがないだけかもしれないけど(笑)

で、何がいいって坂本さんに薔薇ですって、薔薇。
絶対一番似合うのだ。個人的には大きな花束が良かったんだけど2本でも全くノープロブレムなのだ。
うわーいっvかっこええ〜!
いのっちとチューリップの取り合わせも可愛くて似合ってた。最近チューリップも可愛いなあと思うようになったせいで印象深いのかも。
けどやっぱり坂本さんです。
うへへへ、いいなあ、この坂本さん。何より髪型がバランス良くて好き。
白のインナーに大きな柄のシャツ、ジーンズに白いベルトの衣装もすっきりしててグッドチョイス。
いつものペンダントがシャープな印象を出してます。
3枚ある中ではやっぱり一番大きなショットが一番ヨロシイ。
真正面から生真面目に撮った風な感じが、視線をがっちり捉えて離さない。
ただね。V6ページのお題は【春を想う】なんだけど、坂本さんの3枚をトータルして想像するとなぜか墓参りなんだよねー(笑)
変だなあ←ワタシだけだってば

だって坂本さんの表情が【春】だっていうのに硬いんですもん。難しい顔してるんですもん。物思いに沈む顔なんですもん。
ちょっと萌えるです(笑)

ジョンの感想まで手が回らなくなったのでそれはまた明日に。
うーん、まだまだ書き足りないような気がするぞ(ええっ)


墓参りかー。誰だろうなー。
墓地は日本風じゃなくアーリントンみたいな墓地かな。

晴れた日、ポトマック河畔に桜が咲きそろう頃、深紅の薔薇を2本だけ持ってゆっくりゆっくりと墓石の間を歩いていく。
1本は彼女のために。
もう1本は自分のために。

あいつの墓に供えるために。


坂本不足は妄想も呼ぶ(笑)





2004年04月07日(水) チョい役で出してくれよ
2003年04月07日(月) 新装ラブセン


伊波