NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月07日(月) 坂本様

見てみなければと思っていても他グループのコンテンツを見る習慣がついていないのでいつも忘れてしまうのだけれど
今日は忘れずにJ-webをチェックしました。
TOKIOのリーダー茂君のココロの日曜日(だったかしら)
直筆画像なんですね。
【礼】と題されたカテゴリーには、
『聞こえないあいさつは挨拶じゃない』との坂本様のお言葉が。
思わず襟を正したくなるような真っ当さが素敵です。
私もこれを必ず頭の片隅に置くように心がけていますわ。
新年度の始まる4月に相応しい一文ですね。
・・・・・・・・・・・・「坂本様」の一言に萌えただなんてワタクシ決して言いませんことよ。

余談ですが現在の携帯待ち受けは慎吾の「それでも人生は素晴らしい」という書画です。
仕事で凹んだ時、疲れたなーと思う時、これを見るとちょっとホッとします。
「それでも人生は素晴らしい」・・・・・・・・・・・・・・・・言い切れる人生でありたいなあ。
今無性にニューシネマパラダイスが見たいぞ。(なんでかしら)



V6の会報も来ました。
久しぶり?
随分間が開いたような気がするのはその間怒涛のトニイベント尽くしだったからかしら。
表紙と裏表紙はプロデューサーズの博さんとイノ&IZOの剛ちゃん。
剛ちゃんのヒゲは許せるけれどイノのこのヒゲは許せないー!・・・・・・・・・・・・・なぜだろ???
剛ちゃんの楽屋にあるイノからのお花「森田くんへ  イノッチより」がとてもとてもいいです。
今頃?なカウコンの話題もあり。
いやーもう、この時期の坂本さんの髪型はザ・キュート(そんな言葉はない)そのものですねー。
可愛いを具現化するとこうなるという可愛さ。
特にVoyager衣装の時は半端ないです。何なのあの可愛さ。
え、酔っ払ってないわよお?



今日は春祭。
木村が出るので楽しみも大きいけれど怖さも3倍(笑)
果たして無事終わるのか?
そして中居はいつもはスーツだけれどあのボウズ頭ではそれもできまいからニット帽に何を着る?

ま、気合を入れてもしょうがない番組なのでまったりながら見しようかと思います。



あは〜、まさかハーフパンツとは思わなかったわ。
なるほど、ここでサービスしてきたか(違)
今の所テンポ良く進んでますが、客席に空気を読めない方々がいる模様。
ばっさばっさと切ればいいのに。

さてそれでは少し真面目に見ますか。








2007年04月07日(土) 英気を養いたい
2006年04月07日(金) 業務連絡
2005年04月07日(木) 妄想ぐるぐるアイドル誌拝見
2004年04月07日(水) チョい役で出してくれよ
2003年04月07日(月) 新装ラブセン


伊波