NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月04日(土) ネコ温度計

TSUBAKIのCM曲が未だにDear Womanであることにびっくりした。
あれからもう何年も経っているのに春というとこれがTVから流れてくる。
なんだかちょっと嬉しいですねー。


只今ナルニアを鑑賞中。
うーんうーん、こういう話だっけ?
なんか色々と言いたいことはあるけれどとりあえずこの後ナルニアを読み返そうと思います。
難しいね、小説を映像化するのは。
意地悪い原作ファンもいるし(笑)


昨日言っていたブログパーツはやっぱり我慢できずに貼り付けてしまいました。
うほほ、可愛い。
「ネコ温度計」っていうんですよ。
某ジャンルの大好きなサイトさんがサイドバーに住まわせていてワタクシひと目惚れしました。
この一筆書きみたいなネコが可愛くてね。
あんまり気に入ったので現在はデスクトップにも住んでいます。
癒されるわ〜。
伸びとかすると可愛いのよ(うっとり)
今は寒いから丸まってるけど(笑)





ご心配をおかけしてますが普通の風邪(?)ですのでワタシは大丈夫ですよー。
皆様もお大事にね。

Kさん。
実はちょっと考え込んでしまいました(笑)
こんなの持ってたっけ?って。
でもちゃんとわかりましたよ。
というかもう送っちゃったので(笑)もうちょっと待ってて下さいね。

H様
全くの無問題。
こちらこそご心配をおかけしてすいません。全然だいじょぶです。
好きでやってることなのでお気になさらずに〜。
でもH様の言うことを聞いてもう寝ることにします。(遅い?)
来週には必ず!



皆様もどうか風邪にはくれぐれもご用心。
他山の石とせよ(笑)



・・・・・・・・・・それにしても明日には良くなっていたい・・・・・・・。






2008年04月04日(金) 実況風Mステ
2007年04月04日(水) リーゼント禁止
2006年04月04日(火) 首振り人形
2005年04月04日(月) 『so long〜♪』
2004年04月04日(日) 穏やかな喪失感
2003年04月04日(金) 今頃「うたばん」


伊波