NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月04日(水) リーゼント禁止

相変わらず一日に一回は咥え煙草のオトコマエを見ている。
少しだけ唇が上がってるのがいいのよ。薄く笑ったまま口の端に煙草を咥えてキューを持ってる男の横顔がかっけーのよ。
これ以上、惚れたくねえー!(悔)・・・・・・・・・でもまた見る。


ポカリのCMがいい。
特に今回の剛バージョンは大好き。
白くて不思議な空間が好きだなー。
何気に中居のも好きだ。無限に上り続けなければならないのに明るい世界が不思議で好みなの。
次の木村の世界はどんなかしらん。ふふふ、楽しみ楽しみ♪
で、さり気なく5人一緒のもあったりしたら望外の喜びだわー(←言うだけならタダよ)

それから今日ガソリンスタンドで給油している時、真正面に中居がいて目を合わせられなかった自分に驚いた。
そんなバカな。
見飽きるくらい見た中居じゃん。
でもかっこいいというか綺麗なんだもの。クラクラするのよ。
ちきしょー、アレは欲しかった(えっ)




昨日の学校MAXは面白かったですか?(人に丸投げしてどうする)
感想のいい難い企画の上にワタクシにはあまり興味のないことだったので、えーと・・・・・・このままスルー?(殴)
あ、でもこれは言いたい。

なんでリーゼントなんだー!(涙)
リーゼントは嫌いだって言ったじゃないの。うううう。
ああ勿体ない。それさえなきゃ文句なくかっこよかったのに。
剛ちゃんのマスクもいらない。それも余計なのよ。顔が見えないじゃない。ううう。

ま、それが当時の不良ファッションだったんだろうけれどね。
正直、やっぱり好みじゃないなあ(笑)なんであんな格好だったんだろ。
長ランは好きなのよ。コートみたいで(←間違ってる)
背の高い坂本さんには似合うと思うの。アレで髪を下ろしていてくれればうっとりだったのに。
でもドカンはどうあっても嫌(笑)

とは言え、現在のファッションよりは硬派っぽくてまだいいか。


ま、そんな感想ってことで。
そだ、も一つ。
長野君が失恋した時(笑)ワイプで大笑いしている長野君がめちゃ可愛かったことも追加。

ついでに先日の少クラプレミアムをざっと流し見。
えー、これまた剛ちゃんと坂本さん以外は興味がないので(あとでヒガシ君だけはちゃんと見ようと思うけど)そこだけじっくり。
前述の通り、坂本さんに未公開トークがあったので書いときます。覚書ね。


【未公開トーク】
太一「誰が一番すごかったですか。いい球放ってました?」
坂本「・・・・いいですか。・・・・・・・・・木村拓哉さんですね」
太一「なんでそんなに溜めたんですか、今(笑)そんな溜めるような話でした?」
坂本「いやあの・・・・木村君ってあんまりやると思わないじゃない、野球。意外といい球投げてて」
太一「(笑)それ答えられんの、坂本君だけだからね、ウチの事務所で」
坂本「ああうん。結構俺みんなのボールの癖知ってるからね」
太一「あははは(手を叩いて爆笑)」
坂本「悪いけど」
太一「くだらねえ〜。うわー、俺10回目ですけどぉ、いっちばんくだらない話ですよ」
坂本「あっははは(爆笑)」


とにかく坂本さんのヴィジュアルが最高に良いので幾ら見てても見飽きないのよ。
なんてスバラシイのかしら(うっとり)
そんで木村の話が出るとは思わなかったのでそれもまた嬉しい驚き。
スマはあんまり他グループと関わらないのでたまに名前が出るだけでも大いに嬉しい。
とはいえ、それほど面白い話ではないか(笑)
笑ってる坂本さんはすっげー可愛かったけどね。



明日はとくばん。
でもラテ欄見たら眩暈がしてきた。
期待はしないことにしよう。
どっちにしてもリアルタイムは無理なので録画だ。・・・・・・・・なんで芸人なんだよ(怒)







2006年04月04日(火) 首振り人形
2005年04月04日(月) 『so long〜♪』
2004年04月04日(日) 穏やかな喪失感
2003年04月04日(金) 今頃「うたばん」


伊波