NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月04日(金) 今頃「うたばん」

寒いのですよ。
足踏み状態の春。というより3歩後退してるな、これは。

「うたばん」
一日過ぎると新鮮味も薄れる(えっ)ということでさらっと。

今の髪型だと後ろ向きに被ったキャップがえらく似あう。
スーツもいいけどやっぱりこの格好に安心する私はヘンか?
今回はどれも楽しくて面白かったんだけど、なんと言っても「いっくん」かな(笑)
大ボケいっくんとオトコマエ持田サン。
特にいっくんをつつく中居と貴さんの楽しそうなこと。
その期待に違わずボケてくれるいっくんもステキ(笑)
あまりの大ボケに「一回出して」って両手を差し出す中居にラヴ(こんなところがツボってヘン?笑)
なんかちょっと母親っぽい構い方だったりして(これでも末っ子3男坊)
再確認。いっくんて「イトウイチロウ」って言うんだ(へ〜)

TV誌では上戸彩サンが中居と某番組で共演した時怖かったって話をしていたって載ってたんだけどな。
楽しみにしてたのに。
共演したってMステだろうか?
そうなんですよ、お嬢さん。
中居サンは普段はとっても静かなんです。
カメラが回ってなければテンション上げてくれない省エネの人なんです。
でもそれを怖いと思ってはいけませんよ。
単に人見知りしてるだけなんだから(笑)

いきなり拝む中居サン(・・・・・・)←どういう思考回路だよ(ははは)

ガクちゃんはびっくりするくらい喋る人だった。
あれれ、こんなに喋る人だっけ?
ガクちゃん持込企画「小道具しりとり」
そんなにしりとりが楽しかったか(笑)それとも中居にデコピンするのに味をしめたか。
きっちりオチを持ってく中居がサスガだ(いや、それは違うって)
もう貴さんのデコピンを待ってる時の嫌そ〜な顔(カワイイっつーの)
ちょっとじたばたしてるのがむやみにカワイイんだって(ダメ押しね)
ガクちゃんも楽しそうだったからねー(笑)
綺麗なオデコにいい音させて満足げに口元をほころばせるガクちゃんを見るのは結構好きかも。
でも、どんどん赤くなっていくオデコをさすりながらマジで痛そうな中居の拗ねた顔には適うまい(笑)

「世界の花」
このところずっとオリコンで1位をキープしてるってことはほんとに半端じゃなく売れてるんだ。
どこまで売れる気なんだろう(いや、売れて困ることじゃないけれどなんとなく居心地が悪いのは私だけ?)
ソロを綺麗に歌いきった中居のにっこりスマイルには毎度のことながらクラッとくる(笑)
ちぇー、騙されてるってわかっててもカワイイもんはカワイイのさ(ヤケ)

今、ちょっと怖いことを考えた。
もしかして、今年はこの一曲だけってことは・・・・(ない、よねー?)
でもありえるから怖い話だ。

で、モノは相談なんですが、ビクターさん。
次回は売れなくても激しく踊る曲をなんとか・・・←売れなくていいのか(わははは;)
だってさー「世界の花」がこれだけ売れたんだからあとはいいでしょう(いいでしょうって私が言うな・笑)
ファンの望みの曲を出してくださいってば。
踊れる曲!(渇望)
だってね、ジャニーズさんはやっぱり踊ってナンボだと思うのよ。
一昨日のVさんを見ていてしみじみ。
坂本さんの声が好きだからどんな歌でもいいと思うけど、アクロバットなVさん達を見るとやっぱりこれだ!って思うのね。
今日もまた見てるし(2本撮っててマジで良かったと思う)
それでこのあと去年のMステのFRへ。
ああ、カッケーなあ(うっとり〜)←これが至福v

結局の所、ライヴな彼らに適うものはない!ってわけで(今更なんだけど)
では再びリピートするかな(エンドレス?笑)


伊波