NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月04日(火) 首振り人形

まずはトニ持ち回りレギュラー新番組(←いい響きだ。うっとりだ)であるニッポン!チャ×3の観覧レポを二つ頂いたので(hさん&Aさん、多謝)
そのうちさらっと坂本さんの様子をお裾分けしたいと思って・・・・・ることは思ってるんだよ。ほんとだよ。
今はちょっと無理だけどさ(くすん)
でも、かっこ良かったことは間違いないらしいので坂本ファン乞うご期待。
ただ出番は編集によって如何様にもできるのでどれくらいあるかはオンエア見ないとわかりません。
ポジションとしては司会は紳助さん&MEGUMI。サポーターとしてTBSアナとトニの一人という形らしく、紳助さんとの絡みも結構あった模様。
どれだけオンエアしてもらえるのかなー(←そういう意味ではあまり期待していない。TBSは贅沢にカットするから)
でもでもオレンジのポロシャツ着た坂本さんに会えるのは確実なので今年も嬉しい年になりそうだ(嬉)

ついでにニンニクCM捕獲。それも映像綺麗なTBS。わーいわーい。
番宣あるらしいと聞いていた2時ピタッ!の中で2回も流してくれてありがとう。
残業と書かれたボードを持ったリーマン坂本は当然ながらスーツ着用。
にっと笑った顔が素敵。いのっちはニッカボッカ着用のイギリス紳士みたいなゴルファー。博さんは赤いレーサースーツで車運転中。
・・・・・ほんとにトニだとは気づかなかった(ありゃ)
早送りしていて「ウコンも!」の声で気づくあたりファンとしてどうなんだとは思うけどアレはわからないって。とほほ。
でも嬉や。あとは早くウコンのニューバージョンも全国放送してくれたまえ。いや、して下さい(願)

肝心の2時ピタッ!ではいつもは朝ズバッ!でやってる6人番宣。
おお、今回は制服じゃない(喜)
髪は長いのか切ったのか定かではないような・・・・・・(曖昧ですまんが言いようがない)
一時期の博さん風?或いは岡田君風?・・・・・・やっぱり好き(笑)
朝ズバッ!は生番宣で岡田君と。ちょっと呂律が回ってないような気がしたのは気のせいか。朝だからねー。
なんと言ってもみの人形(なの?)を動かして首をふらふらさせている岡田君の横で、真似して自分も首を振ってる坂本さんが可愛くて可愛くて。
あの人形欲しいですー(笑)←等身大でぜひ

うう、夢に見そうだ。首がふらふら・・・ふらふら・・・・・。


いかんいかん、目を覚ませ。
これから本編見るのに、眠くなってどうする。

しかし可愛いねー、あの動き(←ちょっとマニアが入ってきた)
頭が小さいから動きも可愛い。滑らかでしなやかで・・・・って、首を振ってるだけなのにこの褒め言葉はないだろう(笑)
首振り人形ってあるよね。アレアレ、アレだ。
ちょこんと座って可愛いったらねえぜ。掻っ攫いたい。
欲ーしいなー(垂涎)


・・・・・・・・ありゃ、番宣の内容はすっかり頭から飛んでることに気づいた。
何喋ってたっけ(殴)
岡田君も一言二言喋ったような喋ってないような。
ま、いっか。どうせ、今から見るんだから。
それじゃ、皆様。また明日お会いしましょうね。御機嫌よう。

2005年04月04日(月) 『so long〜♪』
2004年04月04日(日) 穏やかな喪失感
2003年04月04日(金) 今頃「うたばん」


伊波