NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月04日(日) 穏やかな喪失感

そうか、もう器はないんだ・……。

どうにもまったりしてると思ったら中居のドラマがないのだと気づく。
ぽっかり空いた喪失感があまりにも穏やかなので、後を引きそうな嫌な予感。
それほどあの役は重かった。
中居が和賀を払拭するのに躍起になるのもわかる気がするわ。
あれは身の内に住まわせておくにはヘヴィ過ぎるものね。
でもちゃんと前を向いて進みだした中居サンに遅れはとりませんわよ。
まずはダイエットでもしとくか←実は多くの中居ファンが同じことを思った模様・・…(笑)
今年の中居ファンはダイエットに燃えるらしい。なんてわかりやすいのだ・…(ははは;)

そんなゆったりした日曜日。
増刊号は特筆すべきこともなく……それどころか放送終了後も一言も喋らない中居にがっくり。
みんなが喋ってる時にはわざわざ自分が出て行くことはないと思っているのかどうか。
ほらー、好きな話題じゃない。女性の二の腕だよ?
中居サンだってぷよぷよの二の腕フェチじゃんか。
てっきり話に入ってくると思ったのになー。ちぇっ。
やっぱりお疲れ?

ワカチュキは内容はどうであれ(おおっと)中居サンのヴィジュアルがとんでもなく宜しい。
思わずうっとりと見惚れてしまうじゃないか(悔しいらしい)
さすが日テレ。絶対外さないな>中居限定
でも企画としてこういう対決ものみたいなのはもういいかなと思う。
人数が多いと見ている方も疲れるのですよ(情けないけど)
和賀ちゃんが理想だっていう女性も登場。
ははは、和賀の真似してる中居がカワエエ。でもなぜか真似にしか見えないのは不思議だ(笑)
それでも「和賀」の名前が出てきたことだけで結構嬉しかったりする自分がカワイイぞ、と(あっはっは)
それにしても草野さんてば時々すごい中居フォローしますよね(笑)
「いや中居さんはとっても堅実ですよ」(@草野)
まるでらぶらぶカップルみたいでワタクシ嬉しいです(意味不明・笑)
ワイプの中居サン、煩いよ〜。喋るならもっとはっきり聞こえるように喋って(笑)

ちょっとどうしても見たいビデオがあったので探したらサンジャンに出た時の剛君が出てきたので改めて拝見。
月下の棋士の時ですね。この回は覚えてます。
もう一度見ると抜群のビジュアルではないですか、剛君。
少なくともワタシ、好きなタイプですわ(えっ)
隣の中居がこれまたかわいい顔にヒゲの時代だもんなー(とほほ)
なんでこんなにかわいいんだよ(ええっ)
先輩風ふかす中居とクールな剛君(笑)どっちが大人なんだか。
無理やり肩組んでうそ臭いことを平気で言ってます、中居サン。
何がザリガニを一緒に取った、だよ(笑)
キャスター4人で仲良く学校給食を食べている時、いたずらっこモード全開の中居がほんとオコサマなんだから。
麻木さんから一口貰うキミは昔からちっとも変わらず、のようだね(ふふふ)
そうだ、感動したことが一つ(大袈裟です)
中居がジャイアンツ予想をしている横で剛君の特徴ある笑い方が聞こえたこと。
Vさん達といる時以外であまり聞いたことがないような気がしたのでびっくりした。
少しは楽しんでくれたかなー?
結構ドキドキしていたことを今思い出した(笑)←何年前だよ
随分長い間、中居と剛君は仲が悪いんだと思ってたな、ワタシ(苦笑)
それが本当かどうかなんてわかりっこないけれど、少なくとも今はどちらも大人でオトコマエ。
いい男になったもんです。
で、ここまできたらやっぱりもう一人のオトコマエを見なきゃ、というわけでVさんやスマさんの歌を集めた編集DVDを見る。
DVDレコーダーを買ってよかったと思うのはこういう時ですねー。
編集は面倒だけど好きな映像を集めておけばいつでも好きな時にノンストップで歌ってる彼らを観ることができるというお得さです(笑)
ま、映像違いの同じ曲が続くこともあるけどね(ははは;)
何度見てもMフェアの坂本さんは素敵だけれど、Darlingを聞くと気分が高揚することを発見。いい歌だなー。
衣装も牛さんだったり深紅だったりとワタクシの好み。
メジルシ〜で坂本さんの髪がまだ短いことにびっくりしたり、その短さがひどく扇情的なことに気づいたり(極めて個人的)
やっぱりいい歌だなーと思ったり。
いちいちそんなことを思って見てたらあっという間に1時間が過ぎてるじゃないか(汗)
ちょっとだけ見るつもりだったのに……。
明日の仕事がやばくなるのでこの辺で強制終了。おやすみなさいまし。
(とかいってまだかけておくつもりらしい・笑)

ここから私信:ごめんなさい。
メールの返事を溜めまくってます(汗)
もうしばらく待って下さいましね。
今、余裕がなさ過ぎで……(日記を書く余裕はあるのか、と言われるとちょっと困ったりするんだけど・苦笑)
あと少し経てばきっと落ち着くと思うので。
うん、まあ、多分・……(溜息)

2003年04月04日(金) 今頃「うたばん」


伊波