NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月03日(金) そろそろ終了間近の改編期

引き続き継続中の風邪ですがただの鼻風邪だと花粉症と変わりがないような気がするんだけれど・・・・・・・・まさか花粉症だったりね。あはは。


このところずっと悩んでいたローマ字入力の件は日本語キーボードのドライバを更新することで何とか元に戻ったような。
もしかしたらレジストリを書き換えなければならないかも、と戦々恐々だっただけにこれだけで済んでホッとしました。
レジストリは弄りたくないですものねー。
どうかこのまま何事もなく使えますように。



TV誌は無事にTV stationとぴあ、LIFEを購入。

・・・・・そのもみ上げは何とかならんのか(TV station)←一番に気になった点
伸ばすのかなあ。イヤだなあ。
ま、顎カビよりはマシだけどさ(酷)美ジュが良好なのは何より。
TVぴあは相変わらずいい仕事をする。小さなたくさんの収録ショットは良かった。
特に橋爪さんとの笑顔のツーショットは楽しそうですごくいい。
何話てるんだろうねー。ふふふ。
鈴木監督の日誌もあるのでぴあはお得です。おまけに次号は表紙。わお。
ピンクはお似合いだけどぽやんとした笑顔はちょっと珍しいかも。
目に力がない時の中居は驚くほど優しい顔になるね。ほわ〜ん。

何にしても神経を張ってないような割と緩い雰囲気の中居をドラマで見るのは十何年ぶりかなので殊のほか貴重であることよ。
ナニワだって眉間に皺寄ってたものなあ。


金スマSPは録画中。
さすがに3時間半も波乱万丈に付き合ってはいられない。
あとで編集しながらざっくりと見るわ。



さて明日のナルニアをどうすべ。録っておくべきか?
大大大好きなピーターのイメージが違いすぎたので結局見るのを断念したんだけど、指輪の例もあることだし別物として見られるかもしれない。
ここは録るべきだよね。うん。タダだし(笑)一応録っておこう。



そうそう、今ブログパーツで欲しいものがあってそれを貼り付けようかどうしようかとグルグル考え中。
何を考える必要があるんだと言われそうだけど、なぜかといえばブログをほとんど更新していないから。
無駄でしょ?
でもねー、すっごく緩くて可愛いのよ、それ。
サイドバーにいたら可愛いと思うのよね。
・・・・・・・・・つけちゃおっかな〜。



確か来週のVシュランは坂本さんだと思ったけど欠片も映らず?
うーむ。坂本不足は深刻なり。
今日はちょっとでも見られると思ったんだけどなあ・・・・・・・。
或いは見逃した?




えええ?ネタばれ大王がわっつでポロリしたって?
木村ドラマの主題歌にSMAP?
わおお!木村グッジョブ!
間違いじゃありませんように!!
________________________________________

上記修正(09.04.04追記)
うーむ。ワタクシ先走ってしまった模様。
どうもはっきりしない・・・・・・・。(わっつは聴いてないので)
スマの主題歌じゃないのかなあ。中居のドラマはどうなんだろ。
どっちかじゃないの?(どっちかであってくれ)









2008年04月03日(木) 忙しなく徒然
2007年04月03日(火) 朝ズバッ!のみで我慢
2006年04月03日(月) スーパーキャッチで音松くん
2005年04月03日(日) 遅いよ、黒バラ
2004年04月03日(土) 吾郎ちゃんの犬神家
2003年04月03日(木) 逃げてごめんね、な『家族会議』


伊波