NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月05日(日) お花見にはまだ早い

今日は一日中隣国の実験に振り回されてました。は〜、迷惑な。
とりあえず何もなくて良かったと思います。当然です。

しかしその余波というかちょうどその時間に当たっていたいいとも増刊号が緊急速報に潰されてしまいました。がっでむ!
選りにも選って火曜の「座っていいとも!」のお題トークの途中でなんて(がっくり)
これって再放送あるのかなあ。ないだろうなあ。凹む・・・・・・・・。

中居サンは雑誌で見た桜の写真に惹かれたった一人で車で埼玉までお出かけしたことがあるそう。
アメリカンドッグを食し、桜を一人で見る中居正広。絵に・・・・・・・・なってるか?(笑)
しかし、綺麗だなあと思う反面、そんな自分をどっかでかっこつけてるなあと思うらしい。
ぶっちゃけ、桜の魅力をおまえわかってねえだろ、と。
そんなおまえ興味ないだろ。おまえ自分に嘘ついてねえか、みたいな。

は〜めんどくさい男だねー。
素直に「桜は綺麗だなあ」でいいじゃん。理屈が必要か?
ま、それがなかいまさひろだけど。そんでそんな中居が好きなんだけど(笑)

引っ越す時は絶対にベランダから緑が見えるところを探すという中居サン。
いよいよタモさん言う所の花鳥風月の世界に近づいてるようです。
侘び寂びに迫るのも間近かしらん?(そっちにいった中居なんて想像がつかん)

こちらでは桜はもうちょっと先かな。
今年こそはお花見に行けるかしら(←毎年知らないうちに花の季節が終わっているらしい)
あ、忘れてた。
去年は盛岡でトニが見た桜を見たんでした。あれもお花見だわ(喜)



Aさん、高知、高松のレポをありがとうございましたー!(多謝)
あれだけあれば十分だと思いますよー。
曲変更で夜汽車が来たのが非常に嬉しい。
坂本さん、氷結飲むんですね(イノの-196℃飲もうよ、と思いつつ次からはそれにしようかと思いました)
更にパワーアップしてるジャック(イノ)とスミス(まー)コンビに会いたいわー。
つかいつの間にそんな名前に(笑)
まだまだ色々と変更がありそうですね。
お疲れのところわざわざありがとうございました!ほんとにありがとー。



黒バラ30分押し。
遅いってば。
リアクション芸はあまり好きではないんだけどダチョウ倶楽部に笑ってしまうのはなぜだろう。不思議だ。
そういえばここにジモンさんがいるってことも不思議。芸人さんなのね(当たり前です)

中居はやらないの?リアクション芸(笑)
ダチョウ倶楽部を見ながら大受けしている中居が非常に可愛い。
いい顔で楽しそうに笑ってるわ。
中居が無心に笑っていると仕事でちょっと嫌なことがあっても癒される。
ありがとう。




こちらにも癒されました。
イノの「なるほど」にバカ受けの坂本さん。
アナタのちょっと掠れた高い笑い声がすっごく耳に残る。
いいなあ、この声。
冒頭、無駄に色気満載超低音の「Know-body Knows」にもくらりとしたんだけど、ネクジェネについては明日書けたら書こうかと。



そして明日は5スマで生番組3時間。
ブラザースや輝く季節の中での映像を見られることを期待しつつ、私の一番の期待はコレ。

:・・・・・・・・・・スマ大暴走。

野放しすまっぷ大歓迎です。