NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月04日(金) 実況風Mステ

帰ってきたら既にトニ3人は雛壇に並んでいた。
えーっ、もしかしてもう出た?
何やら金八先生の所で長野君の名前がテロップで出たのでおお!と。
ワイプの中で歌い始めた博さんがおかしい。金八さんのマネかしらん。

一番前に並んだトニがかっこいいわー。坂本さん、足長っ。
空間に余裕があるためかひっついてないのが惜しい。
トニはもっとぎゅうぎゅうじゃないと。
カメラアピールを忘れないイノと博さんに比べ、どこか明後日の方に意識が飛んでる坂本さんがらしくてらしくて。
でもカメラがパンした時、むにゅと唇を引き結んだ顔はすげー可愛かった。


メール貰ってトニは一番最初に出たことがわかりました。早っ。
タイムスリップして見たいけどたまに映るからなかなか決断できない。
時々抜かれる博さんはオトコマエー。
いつの間にか最後列にちょこんと座ってる坂本さんは隣の嵐君達と同じくらいの大きさに見えるわ。



途中脱落。
戻ってきたら東京都出身ということでV6が映った(喜)
苦笑気味で昔の自分達を見ているワイプの坂本さんが可愛い。
おおお、神奈川でSMAPが出た。・・・・・・・・・・・・え、名前出しててこれだけかよっ。ったくもう。


なんか飽きてきたんですけど・・・・・・・・・・・・・(おい)
VTRが多すぎるんじゃないかと思います。無駄な時か・・・・・・・・・ごほごほ。



さ、タイムスリップしよ。


うわーん、トニかわいー!
イノ可愛い〜、まーかっけー、博、素敵〜。
でも地震速報が被ってるってば(泣)
紹介ナレーションがサカモトクン、ナガノクン、イノハラクンとカタカナ呼びなのがおかしかった。

で、で、話振られた箇所を何度リピートしたことか。
無駄にかっこいい博さんが喋ってる後ろで笑顔でツッコミあってるまーとイノがすげー可愛いの。
普段着の2人って感じですか?
CM前に映ったまーと博の笑顔が楽しそうですげー可愛いかった。

トークはイノしか喋ってないけどまあこれもいつものことだから。

やたらシャツを押さえるまー。
お腹見せたっていいじゃない。つか見せろー。けち。

え、えーと、観覧の人の手が邪魔?(ごめん)
あの振り付けは正直どうかと思います。
あれだったら私は足をぶらぶらさせたいなー。
それにしても耳を出したまーの可愛いこと可愛いこと。
やたらにテンション高い。
客を煽ってジャンプしまくるまーがライヴ仕様でかっこいいのよ。
あれでこそまー。最後の決めポーズもトニらしい。

いやーん、なんて愛おしいの。
あれを間近で見られるなんて倒れるかもしんない←いやいや倒れてる暇なんてあるもんか
パフォーマンス自体は今回が一番ライヴっぽくて良かったんじゃないかしらん。
見えにくかったけど。

うーん、難しいな。
テンション上げるには観客がいる方がいいんだろうけれど、TVでは邪魔なだけという・・・・・・・・・・・・。
カメラワークがもっと上手かったらまた違ったのかもしれないけどね。


そうそう、虎舞竜(って書くんだっけ?)でワイプのまーがずっと歌ってたのが素敵でした。
やっぱりあの人はああいう曲が好きなんだなあ。ふふふふ。
ちなみに私は苦手(しょぼん)
あとはウタダ嬢の歌前、タモさんが喋ってる時まーをちょこんと身体で押す博と、多分見えてないけど博を押すイノがいるはず。
あのちょっとした時間が無性に幸せだったわ。


うーん、編集が大変だ。
ワイプも残したいけど、ここは残しとけ、見逃すなというところありますか?特に後半(他力本願でごめん)
今の所15分にも満たないです。3時間番組なのに(笑)






2007年04月04日(水) リーゼント禁止
2006年04月04日(火) 首振り人形
2005年04月04日(月) 『so long〜♪』
2004年04月04日(日) 穏やかな喪失感
2003年04月04日(金) 今頃「うたばん」


伊波