NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月01日(水) 寒の戻り

寒い寒い寒い。
冬とも見紛う寒さだったのでクリーニングに出そうと思っていたジャケットをまた着込む。それでも寒い。
ううう、一体今は何月だ?(4月です)


木村のドラマが発表されたとか。
噂通りTBSの土8で脳科学者、おまけにKYというキワモノ系の役柄らしい。
うわお、かなり楽しみかも。
常々木村にはちょっとぶっ飛んだシュールなドラマが合ってると思っていたのでそういう方向のドラマだといいなあ。
SMAPの世にも〜の中の木村ドラマのように。
ワタシは木村のせりふのリズムが好きなのだ。
ただ、ガリレオと被らないといいんだけどね。アレはちょっと・・・・・・・ごもごも。

スマ携帯サイトのスタッフレポートに苛々するのはワタシだけ?
内容はさて置いて、あの口調がめちゃくちゃ腹立たしい(笑)
レポは有難いんだけど有難さも帳消しになる文章は正直言ってウザいんですけど(酷)
普通に書けんのか、ながたま(←決め付けている)

Mさん中居情報ありがとー。
明日チェックしに行くわ。他のTV誌もチェックした方がいいかしらん。



久しぶりにHDDの中に残しておいたSMAPのshow your smileとFRを見てテンションチョモランマ。思わず繰り返しちゃったわ。
その状態のままライフルまーを見てかっこ良さに倒れ、探偵学園GOで可愛さに眩暈を起こした。バカ?

全部・・・いいねえ(by ネクジェネ風)
こんな疲れた日には癒しが必要なのかも。



MR様
もしどうしても見つからなかったら言って下さいね。
こっそり・・・・・・・・。