NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月04日(水) 今更ですが

部屋の中で桜の花が散っていた。
フローリングの床の上に薄紅色の花びらが散っているのは何とはなしに不思議な風景だ。
しかし、ほんのりと口元が緩む光景でもある。
掃除は面倒だけどさ(笑)



なんで中居も学ラン着なかったんだー。
せっかく高校生SPだったのに。羽鳥さんまで学ランなのに。
ううう、短ランの中居が見たかったよ(しかし中居は中ランだったらしい←私的にはどっちでもいいけど)
ヲタ芸を踊る女子高生を斜め目線で見る中居の顔が大好きだ。胡乱な目?
どうやら理解できない世界の模様。
ヲタ芸はカウントは取らないらしいわよ、中居サン。

まさか中居の将棋を見られるとは思わなかったわー。うほほほ、儲けた気分。
将棋はお父さんとするんだっけ。
先手を読むのは得意そうだから集中すれば結構上手くなるのかもしれない。
でも、女子高生には鶴瓶さん共々完敗でした。
そりゃあしょうがねえべ。
ワタシとしては中居の帽子も服も可愛かったのですこぶる満足。私服かな?



今更だけど先々週のクマグスのEDTを書いてないことに気づいたのでさらっとレポ。
なぜかというと中居の話が出ていたから。おほほ。


多分、その前の週のEDTで飲む人、飲まない人に分かれた時のままの6人並びだと思います。
いつもと違って右端からまー、イノ、岡田、博、健、剛の並び。
イノがメールを読んでいる間、両手で自分をぎゅっと抱いて笑ってるまーがすげー可愛いです。いや、かっこいいのか?
テーマは「鼻毛の出ている彼氏への注意方法は?」←これに笑っていた

「(笑いながら)これは言っちゃえばいいんじゃない?出てるよって@まー」
「僕がその場合だったら、ま、その時点で嫌いになっちゃうんで@剛」
まー爆笑。みんな剛ちゃんに一斉注目。
「ええっ@イノ」
「鼻毛出てたら?@健」
「森田さん・・・・・@イノ」
「受け入れようとかないんですか@博」
速攻きっぱり「ないですね@剛」
「ないですか・・・・・・@博」
ずっと笑ってるまー。いやん、カワエエ。
「いや、この場合だと男の子でしょ。自分がもし鼻毛出てて女の子に言われたらどう、どう、する?どう思う?@健」
さすが健ちゃん。冷静なご意見。どうする?
「・・・・・ああ、俺は別に・・・・・・・。俺結構ねえ、10代の頃に出てたらしくて」イノ衝撃発言。健ちゃん手を叩いて大喜び。
「東京だから空気悪くて出ちゃったらしいんだよ@イノ」・・・・・そうなの?
「先輩にSMAPの中居君がいた時はちゃんと言ってくれるんですよ、中居君は。でもちっちゃい声で。井ノ原・・・・(指を鼻の穴に入れるマネ)」
「入れろってこと?@健」
「そうそう。こうやって(指に)つばつけてぐいっとやるとちょっとこう毛が柔らかくなって中入るから今やっとけっていつも@イノ」
健ちゃん、そんなにウケたのか、手を叩いて大笑い。
「それをずっと覚えてて未だにうたばんとか行くと(指を鼻の穴に入れる仕草をする)。出てないっすから。古いですから、それって(笑)」
中居サンの中ではいまだにちっちゃい井ノ原なのかもね。ふふふふ。
「でもさ、その出てる彼を丸ごと愛してあげて欲しいよな@イノ」おお、いいこと言った!
「そうだ!そうだ!」「そうだよね」
・・・・・・・あれ?剛ちゃんの声?
「そうだそうだって・・・・・」と剛ちゃんに突っ込む博。
「嫌いになるっつったじゃねえかよおまえ@イノ」←このイノの言い方がかっこよかった
ただ笑ってる剛ちゃんも良し。

すごーく中居らしい話だったわ。イノありがとー。

坂本さんのトークはあまりなかったけどやっぱり6人でのトークはいい。
VIBESDVDでも見ようかしら。