NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月26日(金) 4時間半を凝縮すれば1時間

寒い寒い寒い。
今日は湯豆腐が美味しかったです。←そういう季節になった模様


金スマも2時間15分SPだなんて・・・・・・・・(呆)うへー。
番組改変期は長時間番組ばかりなので見る方も大変です。
このままではHDDに溜まるばかりなので仰天4時間半を先に編集することにしました。
が、いつまでたっても終わらないどころか見ても見ても時間半分にもならない(ような気がする)
4時間半は長いんだってば・・・・・・・・・・・。


でも9.11の話はいつの間にか食い入るように見ていたし、雛壇ゲストもレスリングの吉田選手、伊調姉妹、バドミントンの池田選手とアスリートが多かったせいか
中居が楽しそうで見ているこっちも楽しいという相乗効果。
一頃のわけわかんない大勢の「美女」の時期を経てようやく仰天らしいゲスト人選になった気がします。
すっごい上目線でごめんね(笑)

今回も宝塚出身のうたのおねえさん、はいだしょうこさんが可愛い体操?歌?を教えてくれます。
恥ずかしがってちゃんとやらないダメな子がいます。ちゃんとやれよっ!
恒例の写真も出たし、姑息な手でラーメンはゲットするし、伊調姉と腕相撲やってあっさり負けるし、吉田選手をさおちゃんって呼ぶし(!)
・・・・・・・・さおちゃん?(吉田沙保里だから)

一体いつの間にそんな呼び方をするようになったのだ。
侮れないやつめ。

結局スタジオ部分のみだけ取り出しても1時間近くあってオイシイSPでした。
4時間半は長いけど(しつこい)
しかし、替え玉3つは食べすぎだと思います。この後、レコーディングだったくせに。



さて雑誌はポポロ編。
ひとまずスマは置いといて(←浮きまくりじゃないっすか?)坂本さん。
見開き扉の笑顔がとても素敵です。でもそれにもまして岡田君がいい!(ヒゲだけど)
うわー、いい顔で笑ってるなー。岡田君のこういう顔、すごく好きだわ。(でも髪はもうちょっと切ろうよ)
小さいけどバレーボールな待ち受けショットもあり(別バージョンがM誌にもあったっけ)

メンバーのソロショットには岡田君とイノの裏話付き。
タップの時の決めポーズがなかなか素敵な坂本さんは今回バケツを用意してなかったそう。
そういえば今年はずっと髪型が安定していたなあ。
まさかそれがヘアアイロンで髪をまっすぐにしていたせいだったとは。
毎年これでお願いします。最後まで高値安定だなんて本当に素敵だったわ。

手書きメッセージも一人づつ載せてくれたのはGJです。
それも書き直す前のヤツなので坂本さんは綺麗な字だし(名前が切れてるのは許せないが)何より博さんのあの書き損じ●が!
ご本人は嫌かもしれないけれど、ワタシは保存できて嬉しいです。だって可愛いもの。

あとはどこかに出ていたかしら?
一応ざっとはチェックしたんだけど漏れてたら教えて下さい。


さてもう寝よう。
本当に寒いのでこたつの温もりが欲しいです。

その前に、今日でR30が最終回みたいなので一応録画してみよう。
この枠でV6の新番組があるとするともしかしたら予告があるかもしれないし、こちらでもオンエアがあるかどうかわかるかもしれない。
・・・・・・・・・・・・どうぞオンエアされますように(願)