NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月13日(土) 落ち着かない・・・・・・・・・・・

繋がりませーん。
早く繋がったからって当選しているとは限らないけれど早く結果が知りたいじゃないか。
ダメ・・・・・・・・・・・なんて考えないぞ。平日だし6日もあるしだいじょぶだいじょぶ(言霊言霊)

・・・・・・・・・うう、胃が痛いわ。



J-webから写真が届いた。
えーと何だっけ。PVのオフショ?常夏だっけ。
うわーん。色っぽくて可愛い人がいるんですけどー。
ブルーのチェックシャツ着て笑ってる人もいいけれど、浅黒い肌とレインボーカラーのバスタオルの組み合わせは反則だと思う。
濡れた髪のうしろが大雑把に拭いたままなのか、はねてるのも非常に宜しい。
つか、そこに萌える。
くっふふふ、すーてーきー。

集合も悪くないの。
健ちゃんの髪がくるくるだけどマフラーをこれでもかってくらい巻いてるけどでも可愛いし、坂本さん斜めっててかっこいいし。
でも横と縦の違いはあれど2枚はほとんど同じよね・・・・・・・・・・。
溜息。
もう少しお届け先のファンのことも考えてくれ(むーっ)


ついでにオリスタもいっちゃおう(←まだ繋がらないらしい)
アイドル誌顔負けのお布団と戯れる6人のショットから行くべき?
健ちゃん最高のアイドル、剛ちゃんお布団なのに帽子はないよ、岡田君ヒゲ剃れ。そしたら可愛いのに。
博さんは反則です。恥ずかしいからこっち見ないで。イノは和むなあ。
坂本さんは健康的で正解。フェロモンはそのくらいで抑えておきましょう。ワタクシの心臓のために。

トニカミに分かれた3ショットはこれまた正反対な感じで面白い。
どっちも違う可愛さがあるんだけどこれがVだよねえ。
3人お行儀よく並んでこっち見てるカミ、思い思いの格好で雑談中って雰囲気のトニ。やだなー、この人達素じゃないの?(笑)
この見開きのまま飾っておきたいくらいいい写真だわ。

テキストは6人への質問だけ読んだ。
6人と温泉行ってリーダーの背中流したい岡田君。いたずらっぽい笑顔が見えるようです。ぜひ坂本さんに直接言って泣かせてちょうだい(笑)
頼られるのが嬉しい坂本さん。でもほんとは頼りたいのね(意訳)
博さん、なぜその食べ物なのか、理由が知りたいです。坂本さんが漬物(笑)
で、最近読んだ本が「容疑者Xの献身」ですか。じゃあ坂本さんと感想が語り合えますね。

このページの写真も可愛いの。
6人横並びでお布団持ってるんだけど坂本さんだけ入りきらなくて隅っこちょっとだけ持ってる。
少しだけでも入ろうと頑張ってる風に見える坂本さんが可愛いんだなー。
いいなー、可愛いなー。


オリスタの感想も終わった。
あー、落ち着かない。
昨日のMステを編集がてら見返したらイントロのダンスの時、赤いライトに浮かび上がった坂本さんがえらくやつれていたのでびっくりした。
頬のあたりが削げたようにシャープになり全体的にほっそりした感じ。
でもその瞬間、髪がぱさっと顔にかかってかっこいいったらもう!
迷わずサムネイル。ここだけ何度もリピート。ああ、かっこいい。
この髪でピーターやってくれないかなー。



博さん出演のドラマはあとでゆっくり。
メールも頂きました。博さん、ありがとー。
思わず行きたくなりましたわ。



サムガが始まった。
これが終わったらもう一度かけてみよう。
24時間対応の電話らしいので3時頃の方がいいのかなあとも思いつつ、でも少しでも早い方がいいもの。
ああ、胃が痛い。




2007年09月13日(木) どんどん続くよ「Voyager」フェスタ
2006年09月13日(水) ある秋の夜
2005年09月13日(火) 自分への危機感色々
2004年09月13日(月) 君は君だよ
2003年09月13日(土) ヨロシクネ
2002年09月13日(金) サイコー!(爆笑)


伊波