NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月13日(水) ある秋の夜

今日も一日中雨。
梅雨時よりも降っている気がする。そして寒い。
天気予報を見てもずっと雨なので予報を見るのもうんざりする。
夏は全く当たらなかったくせにどうして雨の予報だけはこんなに当たるんだろう(笑)


昨日書くのを忘れていたけれどSMAPLIVEDVDの発売が発表された模様。
タイトル未定で3枚組、12月6日発売決定。予価8,400円。
シングルの「ありがとう」は10月11日発売。
ちゃんとビクターサイトに載っているので出るでしょう。珍しく仕事が早いわ。
どこを収録するのかしら。
国立ではなかったようなので個人的にはオーラス希望。
どうせ仕事で行けないのでせめてそれくらいの楽しみは欲しい。
あとはバースディケーキと乾杯シーンを入れてMC全部が入ることを希望。
今年はどうせ短いんだから全部入れても大した時間じゃなくてよ(←なぜに強気)




最近は夜になると今夏の遠征の後片付けをちまちまと。
買ってきたものをしまったりチケットの半券をファイルしたり・・・・・。
あ、アルバムを新しく買わないとファイルできないんだった。
今年の写真は豊穣で困りますねー。ふっふっふ(怪笑)
こそこそっと部屋のポスターも2006年の中居に変えてみた。
おおお。かっこいいではないか。
素肌にパーカー着てますか?ふふふ、ご馳走様です。
目付きの鋭さが中居らしくていい写真だ。また一年間宜しく。

坂本さんはまた今度。
どうもこの人のポスターは見るとドキドキするので開いては閉じ、閉じては開いて・・・という無駄な繰り返し。
バカじゃねーのっ(と、自分で自分にツッコミを入れてみる)

だってさー、坂本さんのモノクロはドアップだしカラーはバストショットだし・・・・・うわーん、見ないでー(←バカ?)

秋の夜長にやるにはちょっと寂しい(笑)


仰天Nはハンチングにツートン金髪が華やかな最近の中居サン。
評判の悪いツートンも帽子付きなら結構好きなのだ。なぜならツートンじゃなくなるから(笑)
確かに師匠の言うように馬の鬣みたい。横を向いて自分の後ろ髪に触れてみる中居の指が可愛いったらねーよ。
だって長い袖からちょこんと指の先だけ出てるんだよ。ふざけんなっ、可愛すぎだろ。

子供のいない中居に聞くのはちょっと無理あり?の親バカ度チェック。
「子供が欲しがるものは無条件で与える」にイエスなのは自分の子供時代のまんまかしらん。それとも反動?
冒頭でお父さんの話が出ていたけれどひろちゃんが愛されていたのは間違いないので自分の子供もきちんと愛せる人なんだろうと思う。
ま、結婚してみないとわからないけれどね(笑)

中居が結婚して幸せになれるならぜひ結婚して欲しいとは思うが、、いざその時が来たらどーんと落ち込むこともわかっている・・・・・・。
もし突然サイトが行方不明になったら「ああ、中居の結婚がショックだったのねえ」と生温く思って探さないでください。
この場合「坂本さん」と置き換えも可。


いやーん、やっぱりコレは嫌(涙)


寒くなるとワインが減るな・・・・・・。



2005年09月13日(火) 自分への危機感色々
2004年09月13日(月) 君は君だよ
2003年09月13日(土) ヨロシクネ
2002年09月13日(金) サイコー!(爆笑)


伊波