NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月13日(火) 自分への危機感色々

目の下にクマがあるよ、と言われた。ひぇー(泣)
勘弁してくれ。なかなか取れない年齢なのにー・・・・。
そういうわけで今日こそは早く寝ます。ええ、寝ますとも。どうせ、学校MAXも何もないんだから。

いいともの中居サンがお疲れなのはわかった。
黄色のTシャツに白のニット帽が可愛くてキュートだったけど、やっぱりちょっと精彩を欠いていたかな。体力持久力がないからね。
でもそれもこれもいいともだからガードが甘くなっているのかも。なんだかんだいってタモさんもマチャミも中居には甘いから(微笑)

さ、今日はさくさくっとCinema★Cinemaに。・・・・・・・えーと、高くないですか?(お値段990円也)
ま、しょうがない。たった6ページといえど表紙も裏表紙もVさんです(嬉)これを買わずになんとする。
映画『ホールドアップダウン』でコンビを組んでるまんまのツーショット。坂本さん&博さん。剛ちゃん&岡田君。いのっち&健ちゃん。
そりゃあもう博さんとのツーショットに萌えましたってば(笑)
・・・・・・・誘ってる?
や、どっちがどうとは言わないけれど(笑)坂本さんの顔の角度がべりナイス。いやーん、かっわいいーv
悪徳刑事役なのに髪型といい表情といい子供っぽい可愛さを残した役なのね。なんて素敵な(うっとり)
大画面で見たいとは思うけれど、どうかなあ。ご近所にマイカルはないのです。
DVDまで待ってもいいけど東京へ出かけた時にでも見られるかしらん。

映画雑誌ということでパラパラ見てみたけれど(ほら、990円だし、勿体無いし)ちょっと自分に危機感を持ってしまった。
やっばー。私、感性が衰えてる?(怖っ)
何にも引っかかってこないってやばいっしょ。そういえば最近映画も見ないし美術館にも行ってない。本を読むことも減ってしまった。
音楽も新しいのを聴かなくなったしライヴにも行ってない・・・・・・・・うわー、アンテナが錆付いている・・・・。
これはイケナイ。全くダメだ。常に興味と好奇心は傍らになくては。
・・・・うん、でも暑いからね(←ダメダメじゃん)

は〜。こういうことは頑張ることでもないとは思うけど時には頑張らないといけないこともあるような。
こんなに出不精でいいのか?
なんだか昔の自分が超人のように思えてきた(笑)
よくも一人でシリアとかレバノンとか行ったよ。どうやって行ったんだろう??

さて今日ホールドアップダウンの完成披露会があった模様なので明日のWSを張ってみます。んー、どこにしよう?(これが一番迷う)

2004年09月13日(月) 君は君だよ
2003年09月13日(土) ヨロシクネ
2002年09月13日(金) サイコー!(爆笑)


伊波