NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月13日(月) 君は君だよ

昨日、残暑はない、とか書いたらいきなり暑くなった今日。
だーかーらー、風邪がひどくなるんだよ(とほほほ)
もう体力ないんだから、あんまり無理な気温はやめてくれ(願)
とりあえず風邪薬をビールで流し込んでみた。
え、やらない?←コーヒーでとか・・・・・(とりあえずそこにある飲み物で飲むのは極めてB型っぽいと自分でも思う)

週の初めにスマスマ。
んー、このAorOは面白いのだろうか。
相変わらず読みがグダグダなA型チームは敗北してブラッディジュースを飲んでるけど、それが似合うっちゃ似合う(えっ)
ストローで吸ってる中居サンの横顔、綺麗ー!
微かに顰められた顔が色っぽいー!
ちきしょー、こういう中居が好きだー!!(きーっ)
・・・・・ま、それだけ(こらこら)

ビストロゲストは浅野忠信さん、オーダーはフォアグラ料理。
珍しいゲストなので楽しみにしていたけれど、思ってた以上に普通でよく喋り、さり気なく辛口な人だった(笑)
もっと気難しい印象があったんだけど、とてもフレンドリーな楽しい人で好感度アップ。

久し振りの欣也さまは何と言ってもクールな中居が見られるのでワタクシ大好きなんですが、
いつもいつも脇を固めるベテランに持っていかれるなー。
今回は橋爪功さん。この人がちゃんと締めてくれるから長いコントもまあまあ見られるのかな。
中居バカとしては勿論、低くてちょっと冷たい声に萌えるんだけど(ふふふふ)
それと普段着っぽい衣装が◎
キレキャラとしての慎吾は好きなんだけど、なんだろう、どうもいま一つぴりっとしないのは。

EDTの衣装は今週のガイドと同じ。
髪の毛で失敗したことというお題で吾郎ちゃんに究極の選択を迫る中居。
曰く「髪の毛をセットしないでTV出るのとノーメイクで出るのとどっちがイヤ?」
悩む吾郎ちゃんが出した答えは「正直に言ってノーメイク」
クールにそう言ったあと、中居見てふふふって笑ったとこが好き。
慎吾は失敗と思ったことはないんだろうなあ。
何でも慎吾の色に染めてしまうから。今日の髪型も好きだし。
中居は自分でいいと思っても人にいいと言われたことはないと言ってたけどそんなことはありません。
サラストなら誰も文句は言いませんわよ。Smapのあの短い髪だって何も言わないどころか絶賛しますって。
ようは変なパーマをかけるなっての。
慎吾の言うパンチパーマなんてもってのほか!やめれ!
(大体慎吾だってそんな中居はネタにはしても好きじゃないと思う・笑)
剛はシュート!の前半と後半で髪が違うこと。・・・・・てそれはお題からちょいとずれているんじゃ(笑)
シュート!と言えばこれには博さんも出ているとか?
(買ってもまだ見てない・・・・)
木村・・・あなたもまた微妙にずれたお答え(苦笑)
でも今の女の子モードの髪型は好き。つーか、その髪型が好きなわけじゃなくその髪型にしてる木村が好き(ややこしい)

きゃー!中居、ブラヴォー!
失敗した時に聞くと元気が出るSMAPソングということで剛選曲の「君は君だよ」
剛、この曲好きだよね。
いきなり中居サンのソロパートで、それがもうどうした?ってくらい上手い。
最近の中居からは危険な感じがなく(笑)それどころか、ちょっと技巧に走っちゃって・・・・・。
やっぱり何か突き抜けたのかしらん。
今ならどれを聞いても安心していられると思うわ。
それが誇らしいような(笑)嬉しいような、残念なような・・・ま、それは複雑なファン心理。

今日は凸凹のない普通のスマスマでした(なんて感想だ)

昨日の続きは「WAになっておどろう」まで来ました。
お、少しは現代に近づいてきたぞ。
でもまだまだ坂本さんの髪はお蕎麦系というかラーメン系というか。
この頃なんですね、坂本さんが足の指を骨折したのは。
Mステでよく過去映像が出ていたから初めて見たわけではないけれど、でも完全版を見たのは初めて(完全版て何だ・笑)
骨折直後のMステはメンバーみんなが気にかけてて、すぐ坂本さんに触れたがるのがツボでございました。
髪をくしゃくしゃにしたがるのは岡田君。
そういえば昔の映像を見ると、岡田君はやたらと坂本さんに懐いていたような。

んー、今日はもうダメだな。頭が働かない。
ひとまず寝ます。明日はみのさんSPなので元気になっとかないと。
ではおやすみなさい。








2003年09月13日(土) ヨロシクネ
2002年09月13日(金) サイコー!(爆笑)


伊波